

お手入れに

スーちゃんとゆずのトリミングで、久しぶりに犬舎にお邪魔しました。
着いた途端激しく歓迎してくれたのはこの子たち!

わーいわーい、ニョロニョロだぞぅ

必死に登ろうとしています。かわいいね!

満面の笑みでこんにちは~😍
みんな男の子なんですよ。沢山抱っこして、クチャクチャにいじって楽しみました。

すぐ眠くなってしまいます。あー、このぽんぽこお腹😝

あーあ
歯が出てるね。みんなで仲良く楽しいね

1.75日死んでいた件

先週の日曜は久しぶりに父を招き、うちで晩ご飯を食べました。
うちの暴れん坊どもも、おとーしゃーん!て抱きついたり舐めたりキックしたり、お愛想いっぱいで、犬が大好きな父にはシアワセなひと時だったのではないかと。
父を見送りに駅まで散歩し、大はしゃぎして家に帰ってきたらこの有様


チョロいですねぇ。お子ちゃままっしぐらです。
9時ごろ、なんだか胸焼けがして、ちょっぴりイヤな感じ。
そして夜中、、、  目が覚めて胃もたれだか胸焼けだか、やけに不快感。そっち系だとしか思えなかったこともあり、胃薬をのんでまた横になりました。
朝。おきるかぁ、午前半休で美容院だしな、と布団からぬけ歩き出したら、この私がよろめいてしまいました。着替えて下へは降りたけど、ご飯作るなんて気力もなくムリ。上に上がって横になりまして。
寝返りを打つこともなくぼーっとしているくせに、美容院予約断らなくちゃ、とか会社休みますってメールしなくちゃ、とかその2つだけは覚えてました。
結局この日はトイレに行くくらいの距離がせいぜいで、ご飯もなし、作ってくれる人もなし、私は毎朝毎晩やっているのに情けないね。
その日は、どこかのトイレでもらってきたか、くらいに思い込んでました。
明けて2日目。この日も会社など行く気力はなし。だけど必死で焦ってました。あるテーマで書いている論文の締切が金曜の朝一なのだよ!  提出をミスるなんてあり得ないし、人事に正直に話して猶予期間を貰おうかとまで思ったくらい。
この日は自分でおかゆを作り、昼に食べることができました。一昨日からなんも食べてねー、なんか胃が痛い、と思ったら空腹すぎてだったらしいです。
数年前に夫媒介でウイルス性胃腸炎になったことがあったので、これもそうだな、ということは分かりました。2日目はスマホを握って読むだけの体力も出てきたので、ウイルス性胃腸炎、とググってみると、ナニナニ?  潜在期間は18から48時間ですって!?
😥 てことはなんですか、これ金曜日が原因?  というところまで考えて、「あ″ !あいつら無事か??」
金曜日はねー、会社の研修仲間プラスαでサーカス見て、それから新橋の居酒屋で食事してカキ食べたんだよねー、、、    チーン、、、   。みなで沈没?  と思ったので、もうだいぶ体も起こせるようになったし、メールしよう。と、たまたま持って帰ってきていた会社のラップトップから「あいつら」にメールしてみました(原因はすでに確信)
翌朝全員のメールをみてさらに確信(認めない人もいたけど)。
しかし、2日目の夕方から垂直立ち上げで気力、体力とも急上昇。お風呂にも入って着替えてキレイさっぱり。晩ご飯も作れちゃいました。
ということで、倒れていたのは1.75日くらい。失うものが多かった😫  慰謝料はいらぬ、無駄にした有休返して~!

昨日のこと

電車に乗っていたら母から電話がかかってきました。
私  もしもし~
母  あんたもう家に帰ったの?
私  ううん、帰るとこ。電車。
母  あそう。あたしの方が早いわ、ガチャ
私   もしもし~        プー、プー
私  なんなの、、、なんなかあったんかしらん?   あ、もしかして。
プルル~📞  再度かかってきました
母  お姉ちゃんと間違えちゃった、アハハ、じゃあね、ガチャ、     プー、プー
私  ・・・

Trick or treat

カマボコだけど

認識できません、でした

iPhoneからの投稿アプリを一旦消して入れ直したら設定が分からなくなり、ログインできませんでした。
ということで暫く放置したまま早、一月半

なぜか適当にやったらログインできたので、何事もなかったように再開します。



6時以降になど仕事はせぬ!
が基本な秋カボチャですが、組織改変で業務割がガラッと変わって、中身の理解ができぬまま混乱の極み。

そして今月はビジター月間
年末に向けて? 数多くの外人たちが日本にやってきて、自分でよく分かってもしない担当開発品の話をエラそうにしなくてはいけない羽目に。

来週乗り切れば、多分なんとかなります。たぶん、、、

取り敢えず、京都の紅葉を



プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
