うそこの呟き

無理だな

本当にそう行動しないとね

なかったっけ?
スポンサーサイト

ビーグルだらけ

本日は、昨日今日と開かれていた、ビーグルズ+α へ行ってきました

ビーグル仲間のこぶたさんと、クリエイター、フォトグラファーのお仲間さんのテーマ展、て感じでしょうかね。
出遅れた感ありですが、午後にお邪魔しまして、カメラマン湯山さんに、家族写真を撮っていただき、足型のあしらわれたニットピアスとこぶたさんのスマホケースを求めました。
今日はドッグランで久しぶりにビーグルちゃん6匹くらいみたし、写真展もビーグルちゃんづくし。
この可愛い生き物を共有できる方々とのふれあいが楽しかった秋の1日。

東京の雪

18日の東京は、雪で大騒ぎだったんですよ。量は大したことないけど、とてもインフラが弱いものでねー。

ドッグショー見学

ショーには縁のない我が家は高みの見物でヘラヘラしております。
犬たちのもっぱらの関心は、オヤツ貰えるかな? 遊んでもらえるかな?
というところ。



ワクワク



テカテカ

静寂

秋カボチャ家は明日からカナダ旅行でして、うちの子達は土曜から犬舎で合宿生活に入りました。

いつも、やかましくてグッタリしてるはずなのに、いないとなると静かすぎて、寂しいと言うか物足りないんだよなぁ~

台所に立っても、食べる!寄越せ!とジャンプして襲われることもないため、ゆっくりと心穏やかに調理できます。
いつもは盗まれないように目と手でブロックしてるんだけどね、、、
スーちゃん、可愛い顔して食となるとガメツイんです

結論としては、煩くて朝も早く起こされても、ビーグルたちが家にいた方がいいんだ、ってことだね



夫の会社の自販機で売っているというレモンジーナ
藤岡の道の駅に続く2本目です




さて
そんな秋カボチャのアウトドア用レインウエアは、なぜか夫のと色違い。
そこまでは良しとして、愛用のデイパックがボロくなって捨てた夫が「私のと同じブランドのデザイン違い」を買ってきた。

なんでだ! ペアルックのイタいカップルじゃあるまいし!

きっと同じツアーの参加者の人に気づかれるよなぁ、嫌だなぁ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR