スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンザテーブル

真夏でも真冬でも、ここがゆずちゃんのベストポジション!
スポンサーサイト

ゆずちゃん、誕生日ケーキを食べる

毎度お楽しみのお誕生日ケーキです。
が、わざわざ銀座駅からちと遠い店までたどり着いたらお兄さんの一言、いま品切れしてまして😱
と行ってもゼロじゃないので、残りの1つとスーちゃんのぶんも買いました。次回から電話してから行くかな。

いちごが三切れ、三歳マーク

スーちゃんの誕生日は四月だが、お兄さんがくれたのでハッピーバースデーのプレート

真剣だよね

ビーグルだもんね

童顔のゆず、三歳になる

今日はゆずちゃんと、ゆずちゃんのダイスキなオヂチャンの誕生日です。

朝の眠そうなお顔
起きて暴れて食べて垂れて、そして眠くなります

こんな子供みたいな顔なのに、もう3歳になったなんて!!
相変わらずチビモンスターで、噛んだり破ったり壊したり。そして大好きなお姉ちゃんと毎日格闘しています

またお姉ちゃんと色違いの可愛いセーター着てドッグラン行こうね

問題です

この子犬みたいなゆずちゃんは、今週金曜日に何才になるのでしょうか??

捨て実のウンチ その2

まだの方は是非、捨て実のウンチ その1をお読みください

ある日の朝のこと、、、
😀じゃあ行ってくるね、いい子にし、、、
きゃーっ、ゆずちゃんウンチしてある!
そうです、ウンチをしたゆずちゃんは、ウンチの隣でちょこんと座っていたのです😥
慌てて紙を用意してハウスを開けてゆずを出し、夫にゆずを頼んだつもりだったが、ゆず小僧はたったか走ってさっさとテーブルに登り、義父が後から食べるはずでラップをかけてあった肉じゃがを、ムシャムシャとたべ始めていました😫あー、またやられた!!

🐶 してやったり。ウフ
え?肉じゃがですか?
知らなきゃ平気、知らなきゃ平気。元どおりラップをかけ直して、秋カボチャは会社に向かいました。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。