年末恒例旅行から帰ってきました

明けましておめでとうございます。
あまりアップできませんが、ゆるりと頑張ります。
今年の目標も個人的に立てたいと思っております。

さて。

このところドイツづいている我が家ですが、今年は出発前にいろいろあったものの、いつものように母と3人で行ってまいりました。



ハンブルクにまず宿泊し、ブレーメンへ
分かりやすい写真を一つ。
でもグッズとかないのよね



正面からだとちとわかりにくい。

ボチボチ投稿していきます


ワシントンに再び行ってきました

仕事でワシントンへ行ってきました。まず思ったこと。

寒いのでは?

ということです。(仕事の心配もするべき)
ワシントンは四年前にも行きました。そのときのホテル良かったなかぁ



ホワイトハウス

裏へ回ってライトアップされているというツリーを見に行きました。
ワシントンてライトアップきれいなんですよ!
なんて聞いてたんですけどね、ええ。
おっかしいなぁ



財務省



ええっ? これ?
なんだか日本のほうが素敵なのいっぱいあると思うけど??



そして翌朝は少し時間があったのでお散歩に




可愛いグースがいっぱいいました!


このあとはお仕事、お仕事。
殆ど自由時間はありませんでした。最後にオカシナお写真を



で、産地はどっちなの? というやつね

ワレワレハ、カセイカラヤッテキタ

ある週末のこと、、、

夫がこのなんてことない、電気の傘を掃除していました。



そうすると、やけにゆずがびびっております。

単なる白くてでかい傘ですが、怖いようです。
ゆずちゃんにもコワイものがあるなんて、、、



夫はふざけて遊び始めました。

ワレワレハ、カセイカラヤッテキタ、ボワボワボワ~

きゃーっ、どどどーっ (走って逃げる)

ボワボワボワ~

きゃーっ どどどーっ

アハハー、アハハハハ


最近ゆずちゃんは天井を見上げることが増えました。怖いのかしらん?

ある意味プレミアリーグ

夫が香港出張のときに空港のラウンジでもらって帰って来た(良い子は真似しないでね)カップラーメンがありましてね、外観は日本で言うと日清のカップラーメンに似てます。
海外では日本みたいな丸くてでかいカップてないね。

カップの外側にサッカーチームの写真が入っており、よく見ると日本の誇る香川真司選手のすがたが見えるじゃないですか。

😗 「お、ドルトムントか」
と思ったが、マンチェスターユナイテッドの文字が!
(古すぎるちゅーねん!)

この絵柄はもう望めないから、ある意味プレミアついちゃうねぇ



プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR