

3歳になりました

我が家のスーちゃんことスミレが、3歳になりました。早いものですねぇ、イッチーがいなくなってしまってから、間も無く3年ということですから。

今日のスーちゃんはすこぶる元気で相変わらずゆずと戯れて暴れてますが、ドッグラン連れて行こうと思ったのに朝に降っていたのでやめました。済まぬ。

奥がスーちゃん、手前が小僧女子

アニュアルイベント

昨日は欠かせない年間行事、狂犬病ワクチン接種にいきました。並びたくないので朝一番の開院時間に。
受付のお姉さんに、あらー、同じ大きさになっちゃいましたね、可愛いね、なんて言われました。
まずはゆずちゃんの番で、体重を測ります。
😨 は?  9.3キロ?  重くないか?
👦🏻  去年は8.9キロでしたね
😐  あー、そうですか。じゃあそんなに変わら、、、
👦🏻  うん、でも   ふとってますよ
😱  やっぱりー!   スーちゃんよりご飯減らしてるのに、腰回りがー!
獣医に改めて指摘され、薄々わかってはいたもののショックをうける飼い主夫婦でありました
減食や!!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
