

捨て実の行動

イチゴちゃんはお外チッコ派に所属していましたが、いまのうちの子達はおうち派です。どちらもメリットデメリットありましてね、その最たるものが、タイミングが掴めるか否か。

特にこいつはやります!
ハウスから出るためのウンチを。出したら人間様が片付けてくれるから外へ一時的にでも出られるわけですが、たまに最悪なタイミングがある。あと我が家用語のダブルウンチ。2匹でされると収拾がつかなくなります。しかも人間様がご飯中とか😒

先日のこと、、、
2階で支度をしていると、夫の悲惨な叫び。
うわぁーっ、ちょっと来てー!!
走って降りていくと、ゆずちゃんがテーブルに乗っかって、熱を冷ますために蓋を開けてあった夫のお弁当の白米をムッシャムッシャと食べていました😫
😡  またやりやがったな!捨て実のウンチ! 
哀れな白米は三角コーナーへ、弁当は急遽詰め物が変更になりました、というお話でした
(機関車トーマス風に)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
