熊本のミルク牧場

また更新を忘れておりました😱
11月の連休に熊本大分にふっこう割で激安に楽しんできたお話の続きです。

私は農学部農学科卒で、つまり植物専門でしたが、動物が大好きでして、牛の可愛さには顔がほころびます。
熊本空港からすぐのミルク牧場は有料ですけども、楽しそうなので行ってみました


観光牧場はあまり牛見せてないんだけど、ここはたくさん。子供ちゃんもいて、入場料払う価値あるわね

人参をカットしたのがカップで売られていて、この子たちに食べさせました。ポリポリ、ぱくぱく。
😍かわいしゅぎ

ワンコも数匹、ビーグルちゃんがいましてね。なぜかこの子だけ繋がれてた🤔
逃走防止かしらん?

きれいだなぁ
地震があったなんて信じられない
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR