スポンサーサイト


次は道後温泉へ

最初なので、大きめビーグルをご紹介します。

多摩川でウットリ


サンポ途中の多摩川で、ダッコして写真を。すっかりウットリ眠そうな顔をしています。

さて
いままであまり興味のなかった温泉ですが、鹿児島の霧島温泉以来、すっかりマイブーム。今週末はマイルを使って愛媛は道後温泉へ行ってきます。

つい先日まで「道後温泉本館」のことを、そういう名前の温泉旅館がお風呂を一般に貸している・・・と思っていました。無知だった。
要は高級な銭湯、といったところなのよね。

帰ってきたら、いつもの4トラベルへアップします。
http://4travel.jp/traveler/autumnal-pumpkin/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、第一号♪開設おめでとうございます!!
待ってましたよ~。
今度は道後ですか。私はいつも高速で通り過ぎるのみだったので、一度行ってみたいとこです。記事が楽しみです^^
いちごちゃん、ぽかぽかで気持ち良さそうですね。

第一号に認定!

bigumaroさん、第一号のコメントありがとうございます♪
私も愛媛は初めてです。物凄くいい加減に決めました。
「どうする?どこ行く?愛媛でいいか、道後温泉で」とか言って。
温泉楽しんできますねー

(⌒∇⌒)

ブログ開設のお知らせ、ありがとうございました。

いちごちゃんの表情、とっても気持ち良さそうですね!
暖かくて眠くなっちゃったのかな?

更新がんばってくださいね。

No title

きゃ~ブログおめでとう。いちごちゃん、ひさしぶり~抱っこされて気持ちよさそう~だね~。いいなぁ~多摩川散歩、、あこがれるわぁ~・

>うたっぴさん

お越しいただきましてありがとうございます…一日限定専業主婦(単なる有給休暇、サボっているみたいなもんです)秋カボチャが真昼間にコメントのお返しです。

更新・・・非常にミミの痛いコメントです。頑張ります。すでに愛媛行ってて抜けてますもんね。

<bibiさん>

こんにちは、bibiさん。
ビグちゃんもお元気そうで何よりです。

多摩川のおサンポですが、車を停められるところが河川敷にはなく、今度から川のそばのマンション脇道路に路駐することにしました。水質はだいぶよくなったみたいです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
