スポンサーサイト


ログインできなかった間にね

ここんとこバカ忙しい私ですが、旅はそれなりにしております(休日まで仕事はゼッタイにしない)

10月は野沢温泉と松茸山に行きました。うちの子達は、佐久平のサービスエリアのドッグランで遊ばせてみました。





りんご園で食べ放題も。



小諸からほど近い松井農園さんは毎年行きますが、ここは広い上にワンコOK!
りんごダイスキなうちの子達はシャリシャリ、パクパク食べまくり。
おじさん(スタッフのおじさんたちは、うちの子達を可愛いなあー、なんて言ってくれて飼い主ウハウハ)に、来年から犬も食べ過ぎて入場料取られますかねー?なんて冗談言いました。






秋の週末でしたぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
