御殿場アウトレットで英会話

昨日はとても久しぶりに、御殿場アウトレットへ行ってきました。
東名はいつも混むし、アウトレットも10時前には駐車場大混雑!
ということで7時に家を出まして、途中まで下道使ったけど、足柄サービスエリア着いて8時40分
早すぎる、、、

うちの子たちだけしかいなくて盛り上がらなかった足柄のドッグランは早々に切り上げ、アウトレット中をお散歩しよう!
と車に戻ると、ゆず小僧、パーキングでウンチ、その1


洗われる小僧系女子

なんだかガラガラなアウトレットの駐車場に余裕で停めて、ゆずはさすがにウンチないよね、と歩き出すと、またゆず小僧ウンチ!

ビニール袋は2枚持ってきましたよ、スーちゃんとゆずと1枚ずつ。
スーちゃんのぶんがなくなっちゃったじゃん!!



気を取り直してショッピングです。
アウトレットは店内はNGだけど、場内ワンコOKだし、御殿場は富士山も美しいし、たくさんの人にカワイイ、カワイイと褒めてもらえて飼い主ウハウハなので楽しく、よくイチゴも連れてきたなぁ。

夫目当ての店で物色している間、スーちゃんとゆずの紐をもって待っていると、スーちゃんは飼い主の靴の上にお尻を下ろしてお座りします。お尻が冷たいのが嫌なのか、ついでに甘えているのか、どうなんでしょう。
ゆずは座らないでずっと立ってます。

よその方か、お母さんの靴の上に座ってるね、と言われてるのが遠耳に聞こえてきました。笑
あたし、お母さんじゃなくて保護者ですけどね。

また夫待ちで座っていると、白人の女性が触っていいかしら?と近づいてきました(以下、英会話にて)

かわいいわー、かわいいわー、といいながらうちの子達を撫で、私もメスのビーグル飼ってるのよ、6歳で太ってるけど。よく食べるのよね、とのこと。

オーストラリアからの女性でしたが、オーストラリアではそんなにビーグルはポピュラーじゃないんですって。
それで値段が高いとか。

夫も来てるんだけどどこ行ったのかしら?なんて雑談してる間に、ハズと、彼女かハズのママか分かりませんがやってきて、白人ご一行様が3名に膨れ上がり、ちょっと楽しい時間を過ごしました。Oh! ビーグル! なんてね。

仕事で必要だから英語はやってるけど、こういうときも楽しめるよねー、なんて1人でふと思いました。

バイバーイと彼らとお別れして、楽しいショッピングは続くのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR