きらーん❤︎

6月以来のサンフランシスコに来ました。関係会社とのミーティングですけどねー。

ワシントンに続けて2度行って、アメリカの時間帯にも慣れたぞ!
なんて自信満々でしたが、完全なる誤りでした。
ワシントンは東海岸、サンフランシスコは西なんで、激しく時差があります、、、。日本と14時間違うとか計算がよく分かんないでしょ。
1日目の会議は日本の真夜中から開始。それで晩の9時までディナーですから、13時間仕事で死ぬかと思いました。

まだ生きてるけど。

初日は少し時間があったのでスーパーでこれ買いました。笑



怖い。

スーちゃんとゆず、待っててね~。
日本時間の明日の夜遅くに着くから~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR