スポンサーサイト


ビーグルパーティー

少し前の話です
犬舎のオーナーさん他のみなさんと、埼玉の道満でビーグルパーティーを開きました

20匹は集まったかな?
受付のお姉さんに、今日はビーグルちゃん多いですよー、と言われ私もその一員です、と苦笑。



喉こしらえ中のうちの子たち


この日は東京の周囲全体が大渋滞で、かなり遅れてしまった方も。
それでも予定のメンバーはなんとか揃って遊ぶことができました。





この日とってもおもしろかったのは、ゆずとそっくり!な男の子が(←ポイント)2頭もいたことです。
やっぱりお父さん同じだとね。ゆずちゃんはお父さん似だからね。

血の繋がりってすごいなあ、おもしろいなぁ、と感心しちゃいました。





またみんなと遊べるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
