みぞれ混じりのお鼻祭りの日

ま、ほんとはお花祭り、て書くんですけどね
イチゴちゃんのお誕生日は、お釈迦様と同じなんですよ。


うちの大事な子だったイチゴちゃんのお誕生日は、予定通り鰻でお祝いです



イチゴがいなくなって来月で2年も経つなんて、信じられないという以外のセリフはありません

楽しかったなぁ~
いまは暴れん坊たちが、まったく違う行動で我が家を潤しています



14年前のいまごろ
なんでこんな寒いんだろうね? イチゴちゃん?

イッチーは天国で、羽布団にくるまって寝てるんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR