スポンサーサイト


スーちゃんの2回目の誕生日

スーちゃんは先週の金曜に2歳になりました!
早いものですねぇ、あたしも確実に歳を取るはずだなぁ

そんなスーちゃんの誕生日前日、ふと思いついて検索してみました。

フムフム、会社から近くの銀座あたりに、わんこケーキのお店があるとな!

貧乏暇ナシでケーキつくる才能もないときては、(僅かな)お金で解決するしかないので、前日に出かけてみました。
銀座のMUKU さんです。



一匹で十分食べられるサイズの可愛いケーキ。
これを二つに分けるオプションはないなぁ、でもそうするとゆずが可哀相。

ということでもうひとつ買ってみました。


ナイフをひっかけて端がすこしかけちゃいましたが、パンプキンケーキ
カボチャ大好きなうちの子達にはピッタリでしょ。

可愛いお洋服もそんな高くなく売られていたので、またいってみようかと思いました。



そして誕生日の朝、、、



瞬殺をビデオで撮影。

ゆずも、モグモグ。ゆずは食べるのノロいから、気をつけてないとお姉ちゃんに奪われます。



わざわざ大きめのお皿に入れたのに、出して食べるなー!!

楽しいお誕生日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
