スポンサーサイト


カナダ最後 ーカナダ最高!

というわけで、久しぶりのパッケージツアーでしたが、カナダを満喫してきました



ボウ川
クマが鮭を捕まえている図が似合いますな
(イメージ)
クマ見たかったんだけど、世の中そう簡単ではなく、シカ多数、キツネ、リス(ロンドン市内でお馴染み!)ばかりでしたー




これが↓
泊まったカリブーロッジ
バンフの多くのロッジ、ホテルには、温泉プールがあります

サルファー山で温泉が出るからですが、日本で言うところの硫黄泉は、ここでは塩素を通されて単に塩素のキツイ、温かい水、てなかんじです。もったいないね
泊まったロッジと、系列のHidden Lodgeのプールへいきましたよ。





カルガリー空港のカナディアンエアのメープルリーフラウンジで飲んだギネス!




メープルシロップのブツがいっぱいです
あとはカナダ!なグッズ





カナダにもワインの名産地がいくつかあります


おまけ
温泉プール(屋外)で楽しんで、そのあとえらい目にあいました
紫外線がすごいんだよね、、、
もちろん日焼け止め塗っていたけれど、日本より遥かに緯度が高いので、紫外線も半端じゃない量が降り注いでいて、、

絶賛、顔の皮剥け中!
いい年こいてひどすぎる~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
