スポンサーサイト


スーちゃんとゆず ご帰宅

ゴールデンウイークが終わり、2日だけ働いた休み明けの平日も終わり、スーちゃんとゆずを迎えにいってきました

いつもなら下りが8時から混む関越が、渋滞なしの予想
でもその通りでした

世間的には
ゴールデンウイークで体力ガス欠
ゴールデンウイーク終わって金欠
おまけに天気は雨模様
ときては、まあ空いてても当然かな?



犬舎に着くと、ワンワンと複数の吠え声が聞こえ、そーと中を覗くとゆずまでが(呆)他の子と一緒に吠えてるじゃないですか

おーい、ゆず、誰かな?吠えていいのかな?
と声を掛けると、徐々に表情が変わり、はっ!飼い主だった!
と気づいたようです(オイオイ)

楽しい2週間だったようです



写真撮ってたらスー様が激突してきました



昨日今日と嬉しいのかしつこく遊べ!と騒ぎます



ところで、犬舎付近では、今日まで藤まつりなるものが開催されている
ということが現地で分かったので、つい騙されて行ってしまいました

もう咲いてないよねー
分かってたけどさー



心の目で見ればあるかもね、、、


駐車場へもどる道すがら、現地人らしいジッちゃんが、駐車場の係員さんに
「まだ咲いてっか?」
と尋ねてました。私が心の中でなにか思うより先に係員さん、
「もうほとんど終わっちゃってますね」
と答えた

いや、ジッちゃん、それ嘘だから
上でガッカリしないでね



我が家がカナダで震えている間に、日本の藤は終了してしまいましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
