スポンサーサイト


スヌーピー ナッツベリーファーム

年末旅行の話にもどります。ロスに行くとなればナッツベリーファームでしょ。うちはディズニーは興味ないもんで、行くには行ったけど付け足しみたいなものです。

なつかしいキャンプスヌーピー、15年半ぶりかしらん?  リニューアルしたけど、ここは変わっていません。
キャンプスヌーピーはお子様の乗り物しかなくて、我らは園内を周回する西部時代の汽車に乗りました。これが良かったな。開園後すぐだっため待つこともなく余裕の座席に座れたし。
途中で西部劇の悪役みたいなピストルもった2人組がワイワイやったり、園内の踏切をゆったりと渡ったりしましたね。

ふらふら歩いていると、ネームプレートを彫ってくれるお店が。うちの子達のをオーダーしてると、母が「キャシーに買う」と言い出す。問題はキャサリンの綴りに確信が持てないことで、そこはネイティブの職人のお兄ちゃんに聞くと、店のネットで英国キャサリン妃の綴りを調べてくれました。
これで35ドルだしー。お安いです。

このすごいのが1人分で、バラバラにしないと食べられません。これ持って滑って落としそうになり、隣の現地人らしきおっちゃんに助けてもらいました。今回の旅行ではみんな親切だったなぁ。
ランチの後にスヌーピーのアイスショーに向かうとすごい行列が!!
並ぶとは書いてあったけどここまですごいなんて、ということでその次の回にしました。




ショービズの国にいるんだなぁ、と実感させてくれる充実ぶりで、お子様のショーではないんです。スケーターはみんなプロのエンターテイメントだったな。

これはハリウッドのですけど。スケートショーは、チャールズMシュルツシアターという名前の建物でした。
ディズニーランドは最低でも入場料が98ドルで、ユニバーサルスタジオもそのくらい。12,000円ですよ。日本のディズニーやUSJは高いと思ってたけど、本場に比べたら安いわ!とおもうところだけど、ナッツはアドバンスが3日あると69ドルのチケットがあります。お財布にも優しいんです。
スヌーピー商品をそれなりに買って、ナッツベリーファームの始まりでもあるジャムやらクッキーも買ってきました。
ちと離れててバスで行くのは面倒だけど、楽しい1日でしたぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
