ゆずちゃん、2歳になる

あの小僧女子なゆずちゃんが、昨日2歳になりました。

これでねぇ、、、
2歳といえば、ヒトで言うところのハタチくらいなはずなんですが、女子というよりボク、乙女というより悪ガキです。

飼い主は会社帰りの疲れ切って重い荷物を持つ身にムチ打って、ケーキを買ってきました。なんだか立派な箱ですねぇ

何度でも言いますが、ケーキなぞ作る才能も時間もないしがないサラリーマンは、買って済ませます。そのくらいのお金はあって良かったです。

おまけ
スーちゃん

あー、うまかったぁ

お誕生日が同じで、恐らく血液型(笑)同じな大スキなオジチャンに抱っこしてもらって寛ぐゆずちゃんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR