スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグ

たまに行くドッグランで、ビーグル大好きな方々と会うことがあります。そちらのお宅はたくさんビーグルちゃんを飼ってらっしゃるのですが、先日夫が話が弾んだようです。
奥さんがゆずを可愛い、可愛い、マンションサイズね、とおっしゃる。
調子に乗った夫が、今はいいんですけどねー、うちには来た頃はブサイクで😥  と告白したところ、旦那さんのほうが
「フレンチブルドッグに似てますよね」。
我が家的には同意というか、そもそもお鼻が分厚くて短めのゆずちゃんには、我が家で「ブルッチ」というあだ名も付いておりますし。
我らは何も感じなかったのですが、この話をバラバラに披露した3人の感想は、
「それって、可愛いとは言ってませんよね?」
「褒めてるんじゃないのでは?」と言われちゃいましたが、わたし思うに、旦那さんはなんの悪気もなかったでしょう。
😗「だってブルッチだもん」
可愛いって意味だよ、美人のお姉ちゃんに両親同じなのに似てないけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。