お正月の模様

描きかけの記事が書き終わらないので、お正月の話を。

父のおせちは今年からなくなったので(引退宣言)、タカシマヤで頼んだお節と、黒豆だけ父に頼んだもののみ。おかげであっという間におせちは無くなりました。

前の晩に、トマトを見つめるゆず。ちびだから届きません。笑

しかし今年の正月はグダグダで、というのもオットが帰りの飛行機で風邪をひいたといい、忙しく晦日まで掃除やなんやに明け暮れた後、元日と2日は引きこもりだったからです。
ま、DVD見たい私には朗報ですが😌

昨年変えたソファが犬達は大好きで、テレビ見てる私たちのそばで丸くなり、ずって寝てました。

さあ、次の日は正月恒例、温泉一泊旅行だよ。ただしその前に衝撃の出来事が!!
次回に続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR