父の愛

用事があり、母と姉 がラナ(姉のワンコ)を連れて金~土と父の家に滞在

オットが終業後集合しようと言うので、私も父の家へ

着いたら父は外出後、イチゴを父に会わせようと思って連れてきたオット、ガックリ

 な~んだ

母、姉と土曜の用事について打ち合わせ、その後帰宅

夜帰宅した父 自慢げに
 「来週は犬(=イチゴ)がうちに泊まりにくるんだよ」
 「さっきまで居たよ」
 「・・・・・」

 はなぜかイチゴのことを 「犬」 と呼ぶ・・・ なんでだ?

 まあ、間違っては居ないけど
 アタシ、犬じゃないわ



そう、31日からの九州旅行のため、はペットシッターになる
 「土産は要らないよ。犬が居れば♪」

こんなに父がを愛してるのに、預け開始4日目にもなると
 「あのー、もう大分長い間お世話になったので帰りたいんですけど」
とあからさまに帰りたいモードになるというイチゴ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ところで・・・ アツい夏、我々はどうして夜を過ごしているかというと・・・


 あたくしは何処で寝かせていただいたら宜しいでしょうか??


たぶん・・・




 ドメスティックバイオレンスだ! 虐待だ!

 ウフフ~ン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんがいればそれでいいなんて。なんて愛されているんでしょう。。
でも帰りたくなるイチゴちゃん。笑。写真のようにゆったり寝たいのかなぁ^^

<bigumaroさん>

父のことは好きなんですが、要するにイチゴの中で順位が私たちより低いんですね
4日目になると、車の音を「あ、迎えに来た!」って玄関へ走ったり、靴がコツコツ言う音で「あ、飼い主の靴の音だ」って反応するんですって。

オットのきちゃない毛むくじゃらの足見せてスンマセン
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR