スポンサーサイト


バトンは落としたら失格

私にバトンが回ってきました
お答えしましょうぞ!


1)夏はすき? 
 好き。暑さがたまらない。冷夏だとがっかりする。

2)夏といえば 
 ジリジリ太陽

3)夏になると食べたくなるものは 
 スイカ、アイス(実は年中)

4)夏になると飲みたくなるものは 
 麦茶(実は年中)、冷たいものいっぱい飲んだらいけませんよ!

5)夏の曲といえば 
 ラジオ体操と高校野球のテーマ曲

6)夏の最大の敵は 
 日焼け。帽子、日焼け止め、夏用ファンデーションはマンダトリーアイテム!

7)夏に必ずすることは 
 汗を拭き拭き読書する
 大田区平和記念花火大会に行く
 すだれを窓に掛ける
 朝顔&ヒマワリを咲かせる

8)夏オススメの涼み方は 
 心頭滅却すれば火もまた涼し・・・要するに慣れること
 デパートやスーパーに行くのもいいわね(←矛盾してる)

9)夏オススメの心霊スポット 
 見えません。見えたことありません

10)夏オススメの花火(種類) 
 線香花火。自分でやるのが楽しい。玉を落とさないように・・・

11)夏オススメのデートスポット 
 阪神百貨店屋上のビアガーデンでタイガース戦を観戦しつつビールを飲む

12)夏オススメのアナタのファッションは 
 日焼け止めを塗りつつノースリーブ&ショートパンツ

13)夏女性に求めるファッションは  
 身の程を弁えた長さ・短さ(袖、裾、襟ぐり、丈)
 かわいい子はなに着てもかわいいから得だけどね

14)夏男性に求めるファッションは 
 汚らしくないこと。他人の汗の臭いなんて嗅ぎたくないし
 電車では背中や腕、私にくっつけないでね

15)夏の良い思い出は 
 日々これ良い思い出

16)夏の嫌な思い出は 
 せっかくアテネオリンピックの時期だったのに、家の購入&引越し&家具の買出し&仕事に忙殺されて、
 暑いだけで終わった年

17)夏祭りは誰と行く 
 悲しいかないつもオット、そしてイチゴ

18)夏休みの予定は 
 ブログを見てちょうだいね

19)かき氷の好きな味は 
 やっぱり練乳。しろくまイチオシ

20)プールでやったことのあるおばかなこと 
 浮き輪を息で膨らませ、疲れて苦しんでいたら、隣の家族連れのお父さんがポンプを貸してくれた(トホホ)

21)夏行ってみたいと思う観光地 
 もう一度スイスアルプス

22)お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか 
 持ってないもんね~

23)夏であいうえお作文を作って下さい 
 つい夏 つもリーマン わぎ着て ん熱地獄で ちる滝汗

24)夏っぽい人5人にバトンを回してください 
 夏は終わったのよっ! だからバトンも私でおわり~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんきゅう~です~m(_)m
ここで一句
夏バトンもらってみると..、結構「うざい」(爆)
廻しといてゴメンなさい(笑)

No title

おぉ、我が家にも別口から回ってきましたよ。
ビグマロに答えてもらいました。笑。

夏のデートスポット、うけました。
このノリについて来れない人だったら却下ですね^w^

<はちままさん>

まあ気合で答えてみたわ。回さなかったし、私って悪者??

<bigumaroさん>

デートなんて遠い昔の話でもう全然想像できず、今年の春の経験を書きました(笑)。デートじゃなくて姉と3人だけど。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
