bigumaroさんと行く in 砧公園 (前編)

 
昨年 鹿児島にハマり
今年の2月に再訪、bigumaroさんちのビグオ&マロ兄弟に会えました
(bigumaroさんより先に写真をアップしようとして越されました<アホ)


そのときの記録は コチラ


その訪問の際 「今度、弟の結婚式で東京に行くんです」 と bigumaroさん

  私      「フェリーで?」
bigumaroさん 「いえ、車で」

  私      「フェリーじゃなくて?」(<しつこい)
bigumaroさん 「はい、車で」


すげー わたしにゃムリ

そして15日、bigumaro一家がやってくるというので、東名東京IC脇の砧公園で会うことにしました・・・エラい大混雑でお待たせしてスンマセン、皆さん

前回 鹿児島空港で会ったときは

オバチャン(>私)あんた誰? 状態の兄弟だったけど、今回は見るなりブリブリしっぽを振って迎えてくれました

が・・・うちのイチゴ嬢が降り立った瞬間、ビグマロがガウガウ言い出して(このビーグル、デカいぞ!って言ってたの?)・・・イチゴたじたじ
 アタシ、コワ~い
 チキンちゃ~ん♪

砧公園の土・緑エリアに移動





心なしか逃げ腰のイチゴ



あの~、飼い主、知らないオバチャンがアタシのこと撫でるんだけど、いいの??



ビグオ兄ちゃんと触れ合うオットの図



マロたんとも触れ合うオット



なんですか、その格好は



触られてもあまり頓着しないマロたん

飲み物でも・・・と売店方面に移動しようとしたら、マロたん、地面のものをパクリ

とっさにマロたんを掴んだbigumaroさんを激写





ビーグル全開で、次回へ続く~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして秋カボチャさん!
bigumaroさん家のブログから
以前、ちょろろっと拝見してました!

実は、予定してなかったのですが
ビグマロさん達がちょっと寄ってくださり、お会いできたんです。

うわゎ。彼女、イチゴちゃんですね♪
お初です。
かわいらしい、女の子って感じですね♪
お噂を聞きつけてきちゃいました。
わたくしも興奮のあまり
ビグマロ兄弟にシカトされながらも
ハグハグチューチューしてしまいましたのよ。

写真は撮って貰うばっかりで
すっかり忘れちゃってたのですが。。。

またこちらにも遊びにきますね

<かさんさん>

いらっしゃいませ~、bigumaroさん遭遇繋がりですね!
私も最初に会ったとき、「こんなに毎日会ってるのに(ただしブログで)、なんで私のこと分かってくれないの」って思ったのに、今回はシッポブリブリの歓迎ぶりで、おっ、憶えてくれてたのかな?って嬉しかったです。
写真一杯撮ったんですが、出来がイマイチ・・・
後もう少しはあすにでもアップしま~す!
またきてくださいね。

No title

うわ~い!みんないっぺんに写ってる♪
頭の中では自分も一緒にリンクして妄想中!
biguamroさんの白いビーサン、見つけた(笑)何処へ行ってもマイペースな感じがいいですね。
それにしてもこの写真ではイチゴ嬢のデカさが分からないんですけど(爆)

良いなぁ~

イチゴちゃん!スゴイへっぴりだぁ(爆)かわいい♪
組閣の秘密会合かと?ちょっと?むー派はジェラっております(笑)
でも?鹿児島から車って?どんだけ~?(爆)距離あんでしょか?帰り頑張って下さいましm(_)m

No title

イチゴ党首、尻尾が見えませんが(笑)
党首たるもの、常に白い先っぽを先頭きって、振って戴かないと!!
あっ、文部科学大臣は加齢による神経痛なので、尻尾は振れません(爆)あしからず。塩爺な感じで内閣の癒しキャラとして励もうかと思っております。
セクハラ大臣にも念仏のような諭しをいたしましょうぞ。あっ、拾い食い、そりゃ仕方ないねぇ。。。ワシも若い頃にゃーブイブイやっとったしのぉ(爆)←今もだろっ!!by執事

No title

若いと鹿児島から東京まで一気に運転できるのねえ・・・
うちなんか中国地止まりだわ^^きっと
ブログで知り合ってもこうしてお友達になってらっしゃるんですねえ

ああそれから
ビーグル党の党員のことですが
骨は埋めても掘り返して減るだけですが
金融担当とか・・・
不足しているポジションに写真撮影のときだけでも駆けつけることができそうですのでまあ声をかけてみてください
鵜戸神宮ならピンチヒッターで行けますよ^^Vでかいので場所とりますが・・

No title

今日のお昼に無事に帰り着きましたよ~。
毎日しあわせ~♪続きで、東京にほんとに行ったのか?夢じゃないか?と思っているところです。笑。
お忙しいところ、待ち合わせ&道案内までありがとうございました。
せっかくお会いできたのにビグマロがイチゴちゃんにガウガウ言っちゃって…。マロったらセクハラ大魔王なとこも全開にしちゃって、情けないやら恥ずかしいやらでした。。
イチゴちゃんには怖がられてしまったけれど、次回会うときにはしっぽふりふりで迎えてくれることと信じています。再来年くらいに行きたいなぁ^^/

そうそう、この後、マロは友人宅でクシャッと、セミデビューしました。

<ロックの母さんへ!>

いいでしょう、エヘへ。
なに?党首のデカさが分からない?
デッカいのは懐ですよ!

bigumaroさんに「思ってたより大きくない」と言われました。彼女、どのくらいだと思っていたのでしょう??

<はちままさん>

ほんと、ほんと。私にとって鹿児島は「ザ・飛行機」で行くところです。イチゴ連れてくにしても、ゼッタイ飛行機ですわ。
羨ましかったら、いらっしゃい、近いんだから!!

<chobimamaさん>

マロたんは、私が見てるだけでもアレコレとお口に入れてました(汗)。悪いものは落ちてないと思うんですけど。
塩爺的キャラ、いいですね。批判や悪口言われても、「は?よう聞こえんわ」とか言ってシカトこけそうで。
いやいや、塩爺には教育にカツを入れていただくのです。よろしく!

<サスケ母さん>

ほんと・・・私は大して若くもないし、運転もムリです・・・無事ついてくれたみたいなので、安心しているところです。
金融担当のポジション空いております。どうぞ!
鵜戸神宮にも是非!!
よくビーグルは「掘る」って聞くんですけど、本当なんですね。掘るのは土だけじゃなくて畳も・・・というのはどうなんだろう?

<bigumaroさん>

よかった、無事ついて。車と聞くと、心配しちゃうんですよ。オットがひとりで出かけるときもそうですもん。
お二人には、渋滞なしの運のいいところを見せられてよかったです。あの道は知ってるけど、日によっては全く混み具合が読めないところが東京の怖さというか、とにかく車多いです。
途中で「3両編成の電車」が左右に行きかった踏み切りで足止めくらいましたよね? うちはあのそばです。歩いて10分くらいのところ。
次回は我が家にいらっしゃいませね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR