bigumaroさんと行く in 砧公園 (後編)

 
bigumaroさんがわざわざ鹿児島からいらしてたので、秋カボチャ&そのオット&イチゴ嬢、馳せ参じました いざ砧公園へ!

後編で~す

あっついもんで、売店で飲み物でも買おう!と移動した我ら
とりあえずお茶ペットなんかを買って寛ぐ


bigumaroさんのご主人、初登場!

bigumaroさんの愛機、Nikonのデジイチは、イチゴを狙う・・・

その写真は こうなって できあがった
よく撮れてるよ、bigumaroさん・・・

あっ、おやめになって・・・


 タラコ 触られちゃいました
マロたんのセクハラ大魔王は飼い主譲りだと見ました

そして時はワンコ散歩どき
あちらからヨチヨチと小さい生き物がやってきた

bigumaroさん 「あれ何?」
 「チワワと申す超小型犬種です」
bigumaroさん 「ロボットかと思った」
 「え”・・・」


可愛いチワワちゃん2匹をつれた女性にbigumaroさん早速話しかけ、ブログの宣伝に勤しんでいましたとさ・・・
 ヨッ、営業部長!

ワンコ好きなおじいちゃんが公園にいて、みんなにオヤツをくれました



ワンコ大集合
イチゴ、ドッグランに行くようになってから社交度アップ
しました!

↑bigumaroさんの話題の白ビーサン!

公園には沢山の親子連れ
bigumaroさん 
 「なんでこんなに人が一杯いるんですか?」
 「イチゴちゃんはいつもこういう(犬が一杯いる)環境なんですか?」
 「ハイ、東京だけに。数が多いんです」

マロたんとイチゴの大きさ比べ


 チョット、ロックの母さんさん、見てる?
  アタシは懐だけじゃなくて、サイズもデッカいの ハートはチキンだけど


お約束の家族写真♪






他族写真も・・・



 あのー、党首、よそのかたのお膝に手を付いてるのは何ででしょう?
 アタシにもナゾね・・・ナゼかしら・・・


タイムアップ! のため bigumaro一家を湾岸高速入り口まで誘導
オットが高速入り口でスピードを落とさないので、バイバイと手を振る暇もなくお別れ・・・
 アホ
 ・・・


こんなもの頂きました♪

ワンコの絵が可愛い!
ありがとうございます!


★★★ おまけ ~マロのヒミツ~ ★★★

 マロ党員ったら、アタシのお●タをクンクンしたのよ


だから 内閣特命セクハラ大臣 に任命よっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ったら、とってもくつろいでますね。笑。
そうかぁ、セクハラはおかぁちゃん譲りかぁ。。そう言われればそうかもしれない。そういうネタ好きですし…。爆。イチゴちゃんのタラコ、気持ちよかったですよ♪
マロのちょうだい攻撃を見ていると、ますますこのくつろぎ様はおかぁちゃん譲りなのだと錯覚(あくまでも)してしまいますね。

公園から入り口まで、ありがとうございました。おとぅちゃんとすげぇすげぇを連発してついて行きました。あの混み様から、2台分のスペースを考えて運転できるって神様です。そして最後のクールな感じも都会っぽくて、良かったです。笑。

今度は鹿児島を旅しましょうね~♪

<bigumaroさん>

オットには黙っておきます(勘違いすると困るので・・・しないだろうけど)。
いつも背後には大して気を配らないけど、あのときは、付いてきてるかな? ってずっと鏡を見てました。
まっ、あの日ちょっと都内混んでましたね、時間的にも。多摩川も見られましたので、「東京に行ってきた感」も増したかと思いました。
うちはヘナチョコなので、イチゴと行くなら飛行機です!

No title

おはようございます~。
組閣立候補出遅れのチャブス家です。
空いてるポストは!?
チャブスに全うできる任務とは!?
集合写真ではハダカネクタイでもOKかしら!?

No title

見たわよ~見たわよ~(@_@;)
うちはマロたんとイチゴ嬢のちょうど中間のサイズだと思うの♪
いつか一緒に「大・中・小小カルテット」として並びたい(^。^)y-.。o○
あ~して並ぶと同じ犬種とは思えないですね!!(いや^_^;カラーの事です^_^;)
オヤツをくれたおぢちゃんも「鹿児島の犬」って聞いてビックリしたでしょうね(笑)
家族写真も・他族写真もとてもいい雰囲気で撮れていますね♪

<チャブスママさん>

裸ネクタイ、いいですねぇ。
ビーグルだから許します。
あと肝心のポストですが・・・

チャーリーに、法務大臣。盗み食いと破壊活動の合法化に尽力してね!
ブラウンには、財務大臣をお任せするわ。ご飯予算確保に欠かせないポストよ!
スパイクは、内閣官房長官よ。下克上的雰囲気が必要なの。

以上、党首でした。

<ロックの母さんへ!>

大中小小、って大って誰のこと?
byイチ子

みんな出会えたら楽しいですねえ。場所は何処がいいのかなあ。中間を取って関西??
家族写真は焼いてプレゼント予定です!

No title

きゃ~~、bigumaroさんだぁ~・あったんだね~。いいないいな~。で、秋かぼちゃさんは写ってないのかい?
じつはね、私も前半東京行ったんだけどさ、軽井沢にいったりして、ハードスケジュールだったから、秋かぼちゃさんにはいわなかったのぉ。時間がたくさんあるときは、連絡するからね~~。いちごちゃんのお腹みると、安心するぅ。ビグもだも~~ん(笑)

<bibiさん>

また、bibiさんたら・・・いっつも声かけてくれないじゃないですかっ。次はお願いしますよ。
お腹触らせてあげますよ、会えれば♪
宮崎でビグちゃんと会いたいです。

こんばんは!

ロボット連れ・・・いえいえ、チワワ連れのかんママです(笑)。
ここへ伺って、秋かぼちゃさんとbigumaroさんの関係がわかり、すっきりしました!
私もブログ友達と会ったことあるんですが、不思議とすんなり会話できて・・・
初対面とは思えない感覚なんですよね。
不思議な縁ですよね♪
うちは散歩はもっぱら砧なので、またお会いしたら宜しくお願いしますね~!
イチゴちゃん、また会いましょう☆

<かんママさん>

お越しいただきありがとうございます♪
ほんと不思議な縁ですね。
でも前回ビグマロたちに会ったときは、ほとんどシカトされててちょっと悲しかったです。人間同士はブログで会話してるので大体人とナリがわかってるんですが、知ってると思い込んでたワンコはダメだった・・・(当然ですが)

砧公園てわんちゃん一杯いるんですね。17時過ぎですね、ポイントは。
旅行のお写真また見に行きます♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR