スポンサーサイト


東京の大阪はアツかった

あすでかけるので(ドッグラン♪)文章は短く・・・

じつはね、今日また行ったの 東急東横店

ナゼって


なにわ うまいもん市


やってたから

すんごい熱気、人人人・・・


九州物産展どころじゃないわ・・・ナゼかしら・・・






威勢のいいお兄ちゃん店員が
「いま買っとかんと、一周してたら無くなるよ~」(関西弁のイントネーションで)と言っている

うん、関西の空気だ


私は西宮で多感な時代を過ごしたので、関西の空気ってのが体に染み付いているらしい


551の蓬莱、エラい行列
お好み焼きも、大盛況
イカ焼き、30分待ち


なんのなんの・・・

西宮に実家があり、私はもちろん「いつでも行ける」と思っているオットともども


いつでも買えるわ、11月も行くし



と、余裕で帰ってきました



あ~スゴイ熱気だった 東急さん、空調工夫してんか アッツイねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほー

東横店も次から次へとやりますね。確かに美味しいものは一杯ありそうだけど私もそのうち神戸にまた行くしなー。
551の蓬莱がエライ行列でしたか。そっか、こっちでは買えないんだっけ。
明日渋谷に行くからちょっとだけ見てこようかしらん。

No title

いいなぁ「東急東横店」さえあれば
国内の名産品はすべて口に入るのにな~
田舎のスーパーでは駅弁まつり位しかない(ーー;)
イカ焼き、食べたい♪


No title

次から次へと企画があるんですね~。
お好み食べたいなぁ。。

<akiさん>

そうね。関西に縁のない人は興味引かれるかもね。東横店っていまいち商売っ気がないから、もっとガンガン売れ筋で押していかないとだめなのよ・・・でも催事場狭いよね。

<ロックの母さんへ!>

いやそれがね、東横店は地の利を生かせてないんですよ。駅直結のデパートなのに店員やる気ないし、商品もね・・・という。最近、物産はもうかると思ったらしいです。常設のものも工夫してちょうだい~。

駅弁祭りもいいじゃないですか~♪

<bigumaroさん>

お好み焼き、たこ焼き、家では作りません? 私、たこ焼き器持ってますよ(関西人なら常識らしい)~。
では今度鹿児島行ったら、みんなでお好み焼きパーティーしましょうよん♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
