九州土産、大抽選大会オープン!!

例の九州旅行で手に入れたお土産ですが

たったの 5名様も 応募してくださいました、ありがとうございます

そこで大抽選大会を開催し、以下の結果となりました

一番奥から
 みかんさん
 こぶたさん
 はちままさん
 チャブスママさん
 ロックの母さんさん

でございます


Ready Go!
 





字が小さくてすみません・・・結果も分かりにくかったでしょう・・・

1. ロックの母さんさん
2. みかんさん
3~5 チャブスママさん、はちままさん、こぶたさん

お土産は2つ、と申し上げましたが、2名にしかあげないほどこの秋カボチャ、落ちぶれておりません!

だって たったの5名も 応募してくれたんですもの!

ということで、先着2名様には福岡でゲットしたもの、その後の3名様に秋カボチャセレクションをお送りします!

応募された方、コメント欄の管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてご住所、お名前プリーズです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イチゴちゃんがかぶっていて
全員無効かと焦りましたわ~
太っ腹の秋カボチャさん、ありがとう♪
電車の席とりみたいに端端から攻めたのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な~…。応募したらよかったわん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この抽選方法、いったい誰が考えたんですか!!もぅ大うけ!!
スタート前の静止画像で向きが違うにぼしさんに既に爆笑。
イチゴさま、おいしゅうございましたか?
イチゴさまの過去ログ制覇せず、(旅ブログばかりでスミマセン)恐れ多くも大臣に立候補してしまい、ビーグル党員でない事実に大汗。スミマセン、あの抵抗勢力です、うち13インチですので。。。長老ゆえにお飾りなカンジで入閣ってことでお許しを。
太っ腹に感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<ロックの母さんへ!>

昨日から冷汗水たらしております。なぜって、恥ずかしい賞品だから・・・こんなので大丈夫だろうか・・・不安。

私は真ん中からゴーと思っていたので大外れです。

<bigumaroさん>

でしょ♪

・・・というほどリッパなものではニャイ・・・ので恥ずかしくなってきました。

<chobimamaさん>

ええちょっとね、なんとなく思いついたんです。だれも結果に文句言えないだろうし(笑)。

ニボシのカシラが逆向きでした。私ちっとも気づかなかった。
抵抗勢力でも歓迎です。だってニッポンビーグル党ですもん♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR