闘い終わって夜が明けて

 
党首の ダニ疑惑 その後・・・

カイカイ薬が効いたのか、アサまでグッスリお休みになりました

26日は送別会があって22時過ぎに家に帰ると、オットが
「帰ってきてからは掻いてなかった」
と言うのでホッと一安心


オットは、「自分もやられている」 と赤ポチの腕を見せる
うーん、こりゃダニだな
でも私はひとつもやられてないんだけどね・・・例によって

エジプト行ったとき、オットは グループの先陣を切ってDiarrhea になったが
私は無傷、他の強い女性たちと最後までパクパク飲み食い

中国行ったときも、オットは 後半でDiarrhea になり、「油が体に合わない」とホザいていた
私は無傷・・・




ま、それはさておき

カイカイしたためか、党首の耳の後ろ(首の上のほう)が 局地的薄毛 になった模様

あ~あ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR