ワタシにだって、小さい頃があったのよ

今日はアタシ、イチゴがお話しするね

ワタシね、体が大きいらしいの
そうね、分かりやすくいうと、体重は17キロ、お洋服は「ダルメシアンサイズ」がピッタリなんだよ

飼い主とそのオットは、アタシのことを「胴が長い」だの、「デカビーグル」だの失礼しちゃうんだけど、アタシにだって、かわいーい時があったんだから

こ~んなカンジィ


すっごいカワイイじゃんねー
ケチな飼い主がバーバリーのバッグを買って入れてくれたんだけど、こんなのすぐお払い箱
ちっちゃすぎるわ、アタシには

ワンコインバッグ なんて呼ばれてたんだから


それからこんなときあったナ



アルバムには 聞かん坊 ってあるわ

どういう意味かしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~。なつかしいですよね~。
うんうん、お口が聞かん坊ですね。笑。

?????

いつもコメント、ありがとうです。
まっぷーです。やっと来ました。
イチゴちゃん、かわいい~!!
17?あるの?もっとスレンダーに見えるけどなあ・・・
小さいときのイチゴちゃんもラブリー。
バッグにスポッと入ってたんだね~!

<bigumaroさん>

お手手がブットイでしょう。こんな手乗りワンコの時代もあったんですよ・・・いまじゃー(絶句)。
手が太ければ丈夫だろうと思ってましたが、それは合ってましたけどねー。

<まっぷーさん>

ようこそいらっしゃいませ!

イチゴの体重は、横幅よりも何よりもその「基本的デカさ」にあると思います。どこ行っても「ビーグルにしては大きいですね」か、「ビーグル・・・??ですよね?」と言われます(涙)。
泣き声もリッパなので、しょっちゅう「男の子ですか?」とも言われますし。
救いは、足は長いことです。
チャームポイントは厚い胸板・・・じゃなかった「はと胸」です。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR