初秋の北軽井沢(中) ~鬼押し出しへゆく

 
うちはペンション到着がビリッケツだったので、おフロはご飯の直後
19:30からだった・・・

ということで、ドライブの疲れ&アルコールのパワー&おフロで血流順調

つまり、待っていたのは睡眠
他の飼い主さん&ワンコと交流する暇もなく、寝ちまいました


朝が来て・・・ハ? 雨降り? ガーン・・・
と思ったけれど、朝食前イチゴを連れてペンションご自慢の散策路とドッグランへ!

今日もゴキゲンのイチゴ、サッサカと先に立って歩き、道も覚えた模様
雨もパラパラくらいで大したことなく、ドッグランで遊んで朝食のお時間


ダイニングの向こうがドッグラン!



朝食は、和食・洋食が選べます



2階から
広いエリアがドッグラン、右下がプール!

雨さえなければねー、もっとドッグランで遊んだんだけど・・・

ということで、前日どこも行ってない我が家、ビリッケツでついたのに、出発はトップ

他の飼い主さんとお話して、みな「お天気がねー」、「予約は随分前だもんね」
ある方が「ドッグランで遊べなかった」とおっしゃっていて

え・・・ うちは2回も遊びましたけど・・・

ご主人&奥様&チビちゃんに見送られて出発!
我が家は 鬼押し出し に向かいます!




遠景は諦めていたけど、浅間山見えました


黒い岩がゴツゴツ・・・ 桜島を思い出します


党首、岩場で演説ですかい?


抱えあげられる党首、そんなデカくないでしょ?




 ハイ、いまから岩場で所信表明演説 するよ

ニッポンビーグル党の党員、集まって~♪

 今頃気づいたんだけど、アタシ群馬生まれなの
  てことはアレね、生まれ故郷で一泊したのね~


 あしたも続くわよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢いってみたいなあ・・
党首石の上にも3年といいますよ
どの岩場のお姿も腰が引けてるように見えますが・・・・^^
イチゴちゃんの故郷なんですね
錦を飾れるように堂々のお姿を期待してます・・和田あ・・・
じゃないイッチー様

No title

衣替え(爆)あまりにプリチー♪♪
よそ様にお邪魔したのかと?驚きました(笑)
お天気残念だったねぇ。。
何故か?岩場の似合う党首?(笑)
腰の引け気味がまたよろしい(爆)
続きを待つ!!

No title

<サスケ母さん>
岩場には「近寄らないでください」ってかかれてました。
だからか知りませんが、ヘッピリ腰です。
そうなんです、イチゴ群馬生まれなんですよ。血統書にはそう書いてありました・・・

No title

<はちままさん>
いい背景が見つからなくて妥協しました、ガクッ。
自分で作る才能はないし、たまにはポップなのもいいでしょう??

No title

楽しそう~♪我が家もきっと、
雨でもなんでも遊ばせてるだろうなぁ。

黒い岩、ほんと桜島みたいですね。
生まれ故郷での1泊、実家ではないとは言え、
懐かしい匂いに満たされたでしょうか。。

No title

<bigumaroさん>

ねー、ホント。天気悪くても遊ぶわ、もったいないもん(=ケチ)。
ちゃんとボールのおもちゃなども置いてあって、ワンコの気持ちが分かる&飼い主の心に訴えるペンションでした。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR