慣れたらいいニオイ?

 
今日は小ネタで~


ひとつめ


最近オットは泊まり出張が多い
んだもんで、イッチーとふたりで広々と眠ることが出来ます
ある日・・・
オットが脱ぎ散らかして出かけた、ベッドの上の いかにも汗臭そうなTシャツと短パン

 クンクン、クンクン
やけにご執心にニオイを嗅ぎ、ベッタリとその上に寝転がる・・・

 いいニオイなのか??

 試してみる?
 いえ・・・結構デス
 あそ



 そんなことじゃ、妻にはなれないわね、オッチャンはアタシのものよ
 どうぞ・・・ ついでに住宅ローンもお願いします




ふたつめ


母から誕生日プレゼントが届いた


 USJで買い占めたらしい・・・ とりあえずありがとう
 アラ、アタシがいっぱいいるワ




みっつめ


はおサンポが大好きだけど、雨は好きじゃない
でも今朝はチッコに行きたかったらしく、玄関で伏せて階段を見上げている・・・
 仕方ないわね、行くか

と、意気揚々と出かけたが外は雨

ここで、勝手にグイグイと飼い主様を引っ張って歩く

うちを出た最初の角を左に曲がりチッコ
少し歩いて一つ目の角を左に曲がり、また最初の角を左に曲がってウ●チ・・・所要3分

 さーて、ここでクイズです
   上の文章から察すると、ウ●チを終えたは、いまどこにいるでしょう??


正解は






我が家の前・・・

雨はイヤだ、でもおサンポには行きたいという願望がなせる技か、はたまたは ワンコナビゲーター(略してワンナビ)なのか??

ワンナビ条件設定に
 天候=あめ
 サンポ=行きたい
 距離=最短

と入力すると、間違いなくこのコースが出てくるはず

あなオソロシや 
いつもはおバカさんにしか見えない、実はスゴ腕だったらしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んんん。。コネタね。。
3-2-1って感じで好き(余計なお世話? 汗)
党首はやはり大物ですな!!あっ?いやみじゃないのよ?(爆)
本日、疲れて意地が悪くてすみませんm(_)m

No title

あれ~???
旦那はんから花束もらった訳を知ってた私、次の日の記事を待ってたのに、いつの間にか遅れてる!泣 
ごめんご。
お誕生日おめでとう。
ヴィータと同じとはねえ。けっけっけ
ハッスル人生?
今年も一年元気でお過ごしください。

しっかし、うらやましいなあ、花束。

No title

イチゴちゃんの愛って深いのね・・・(@_@;)
きゃ~出たヮ
1枚目の写真で珍しくスヌーピーが写りこんでいないと思ったけど、
やっぱりスヌーピーが登場♪
お母さんもよ~く分かっているんですね
イチゴちゃんのナビは
<サンポ=行きたい
だから仕方ないわね(笑)


No title

<はちままさん>
疲れてるのにコメント残してくれてありがとう。まあ、そういうこともあるよ。癒されにまたいらっしゃい!

No title

<Vita一家さん>
ビックリだわー、母ちゃんと同じ誕生日なんだも~ん。
私も母ちゃんと抱き合って、「母ちゃん! 友よ!」ってやりたいー!

No title

<ロックの母さんさん>
ウフフ、まだまだね。
実はあるんですよ、一枚目にスヌーピー・・・>党首の背中にですが。

どうしても7番の使い道がわからんのです。肩たたきだろうか・・・

No title

おもしろーい
こういう小ネタもの大好きですよ
それに面白い
女同士のやり取りが最高です
党首さすがです^^

No title

<サスケ母さん>
飼い主としてはイッチーはお間抜けキャラなんですが、たまに底力を見せてくれます。ビックリ。

日々コレ笑いを求めてひた走っております!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR