スポンサーサイト


ハァ~ックショーンッ!

きょうは用事あって外出
最寄り駅から渋谷へ向かうため山手線へ乗ろうとすると、外見忘れがたいオヤジ あり

渋谷から銀座線に乗り目的地へ着いて仕事を片付け、また渋谷から山手線に乗ろうと・・・・アレ?

あのオヤジ、またいるよ??


オヤジ、もみ上げがフサフサとして少ししもぶくれのお顔で、ワタシ的には



ハクション大魔王!



に似てた・・・


ハクション大魔王は タツノコプロ のアニメです♪


オヤジ、渋谷で用事を果たしたらしく、行きにはなかった紙袋を手に持って電車を待つ
まさか知らん女が自分のことを2度見てビックリしていたとは思うまい

 いや、ホント



先日 うそこメーカー でカレンダーを作ったのだが

まずは党首!

週に一回は学んでるんだねえ
しかも毎日お忙しいみたいだねえ・・・ たぶん睡眠にだろうけどさ
週末はドライブか・・・豪華なもんだ



そしてオット

ジムに行ってなに鍛えてるんだ?頭の筋肉か?
しかも月の半分もヒミツとは・・・(嘆)


まったくねぇ
 
 
そしてワタシ





おおっ、あながち間違ってないぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あながち間違ってないぞ
あながちって・・・秋カボチャさんに限っては
ズバリそのままだと思いますが^_^;

↓7番がなぞでしたか、アレは肩たたきですか~?

No title

日々空想ですかー。いいじゃないですか。私なんか、日々「悩」でしたよ。
毎日苦悩してるワタシ…(そうだったのか!)。
ご主人さまのカレンダーがバランス取れてて一番理想的な気がするわ♪

No title

カレンダー!むーは出産してたぞー(爆)
ふうん~空想家?なんだぁ。。
ふうん~(笑)

No title

待ってました!秋カボチャさんの通勤観察日記(そんなのないっ?)
今回はハクション大魔王?
みてぇ、みてぇよぅ。
私のイメージではズボンのウエスト位置がかなり上??笑 
紙袋には何を入れていたのか?
壺だな。自分が入る壺。
うっひっひっひ

No title

おもしろい!笑。
ビグマロもやってみたら、ビグオが2日除いて飲み会・・・あとの2日は合コン。
マロは全部、買物でした^^;

No title

<ロックの母さんさん>
え”、間違ってないどころか、そのままですか。
さて、明日はなにを妄想しようかな?
党首が首相になるとか?

No title

<akiさん>
悩みも少しはいまでは散ったでしょう?あの頃に比べれば・・・
自分のことならまだしも、人に悩まされるのはいやねー!(人生ってそんなもの?)

No title

<はちままさん>
勝手に出産してたとはねぇ。ヤンキーじゃないんだから、飼い主にコクハクしなくっちゃー。
ワタシは実像と本人の自覚がかけ離れているんだろうか。

No title

<vita一家さん>
ツボは入らないと思うわ。薄っぺらい封筒みたいなタイプだから。
オヤヂね、デスクワークじゃなくて作業着着てたんですよ。たまに石原都知事や東国原知事がポーズで?着てるあんなの。だからベルトの位置は見えなかったっす。

No title

<bigumaroさん>
兄ちゃん合コンかぁ、成果は実ってるのかな? マロたんの買い物も気になる。油を売ってるんじゃなくて、なに買ってるんだろう???
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
