スポンサーサイト


庭いじりの日、ミシン日記

 
また性懲りもなく週末が終ろうとしております
先週3日しか働いてないのにウンザリ
していて、このままでは気合を入れなおさないとヤバイです

さて・・・昨日はなんと言うことなく終わり
今日は庭いじりをして、これまた終っちゃいました ア~


私がやったこと

 レンガ組み・積み・・・レンガ職人さん、大変さがわかりました
 球根植え・・・ユリとスイセンを チューリップは来週♪
 羊歯引っこ抜き・・・ボーボーなので激しく間引き
 シャコバサボテン・・・生えすぎた葉っぱを間引き

あ~一仕事したぜ~


ところで

ミシンですが

今日初めて動かしました!
(だってチャブスママさんに「錆びないうちに雑巾でも」って言われたんで。シクッ)

とりあえずボビン巻きました!(2色)



実は金曜に御用達のユザワヤで

 イッチーのお車用生地(半額で)
 イッチーのバンダナ用生地(リバティーの端切れ)
 ひも
 ミシン針
 糸
 裁ちバサミ(格安で)


なんかをいそいそと手に入れてきたんですもん♪

ミシン日記でもやろうかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよミシン生活が始動しましたか!

No title

<ロックの母さんさん>

ええ、とりあえずボビンだけでも・・・。これでも高校時代にハイキングに背負ってくリュック作ったことあるんですよ。型紙なしの思いつきデザインで!

No title

いいっすね~。我が家のミシンは
押入れにはいったまんま。。
秋カボチャさんのミシン日記を見て、
重い腰をあげたいなと自分に小さな期待をしているので、ぜひ、ミシン日記オープンしてくださいませ。。

No title

<bigumaroさん>

あらまあ。ミシン生活、結構ミナサマの期待を背負っておりまする。とりあえず党員バンダナ作らなきゃいけないんですが、bigumaroさんちのミシン、文字入れられません? 入れられたら分業しましょ! 私が作ってアナタが文字入れ!

No title

ファイト~一発~!!キター。。
━━━━ヽ( ゚▽゚)ノ━━━━♪♪♪
って、はしゃいでんだから。。
頑張って下さいましm(_)m(爆)
ちょっと?”イラッ”た?(笑)

No title

<はちままさん>

そうそう、近いうち作品公開しないと・・・でも月末TOEIC受けるので、あんまり時間ないんす。
あ~いつ出来ることやら~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
