スポンサーサイト


TOEICは時間が来れば終る!

ということで、ぶじ TOEIC終りました パチパチ

まっ、時間が来りゃなんでも終るんだけどね~

なんせ会場に受けに行くなんざ、恐らく7年やそこいらぶり
(ずっと会社でIP受験してたから)
TOEIC自体、2年ぶり
でございますわ

時代は動いており、米語のみ→米・英・加・豪のリスニングになり
問題構成もガラッと変わっていたが、昔より良くなった気がする



先週のこと・・・ふと
「シャープペンの芯はどうしたっけ?」
と居ても立っていられず見てみると
一本しか
入ってなかった
あ~、気づいてよかった


けさ、出発前にふと腕時計を見ると
「が、ガーン。電池切れとるやんけ! 他の時計に変更!」

今日に限って動作確認してよかった



こんなふうに冷静沈着にみえる(?)私ですが、先週金曜日の夜オッソロシイ 
 ことが・・・

 アリャ・・・上気道と咽頭がヘン・・・ しかも熱っぽい・・・

かっ、風邪かぁ~、ガーン  



この時点で「オワッタ」と思いましたとも、ええ
でも口に出して言ったら「風邪引いてたから」との甘え(=言い訳)が出そうで嫌で

こっそり葛根湯A(=普通の倍量、有効成分が入ってて超マズいやつ)を一包あおって就寝

翌朝 
 「うーん、イマイチだなあ」

またもやこっそり葛根湯Aを一包あおり、普通の顔して掃除洗濯家事オヤジを済ませると
 ま、また熱だ・・・ 


が、昼過ぎから悪いヤツは去って行きました ラッキー

 アタシって丈夫♪ 普段の行いがいいのね♪




TOEICの話はどうなったんだ? という疑問は尤もで、明日に続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験終わって落ち着きましたか?
風邪ひきさんみたいだけど、まずい
葛根湯を飲んで切り抜けたのは良かったです。

秋カボチャさんて、何がおきても、
微動だもしない感じなんだけど?

No title

<ランままさん>

はい、非常にスッキリしましたよ、試験が終ってよかったです♪
今日は有休を取りました。試験が終ったら取ろうと思っていたので、予定通りです。
とりあえず自分の間抜けが招くミスはなかったので、安心しました。結果は忘れた頃(=1ヵ月後)ですし~。暫くTOEICのことは忘れようと思います。うふふ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
