イメージが大事!

ええと・・・ 今日もBBCを読んでいますと・・・



あ、ビーグルの写真だ~!!
 



と気づき、クリックしてみました
BBCでビーグルの写真
なんて珍しいじゃん、ウッキウキ
と思っていたら、アレ?なんか違うぞ・・・


それはあんまりいい記事じゃなかったんですもん
ご紹介しましょう

Dog shoots Iowa Man during Hunt
  <クリック!


ある男性が狩りに出ていて、狩猟犬が踏んだ銃に足を撃たれました
James Harris 37歳が地面に落ちた雉を回収しようと銃を地面に置いたとき、事故はおきました

狩猟犬のパックのうちの一匹があとに続こうとして引き金を踏み、最高で120弾の銃弾が彼の左足に短距離であたりました

地元オフィシャルが語ったところでは、「彼の怪我は生命を脅かすものではないが、長期にわたって彼を苦しめるであろう」とのこと
スポークスマンはハンターが自分の犬に足を撃たれるのは珍しいことではないと述べました
年に数回ある、と

Harrisさんは病院で手当てを受けたあと、ヘリで大学病院に搬送されました
事故の調査が実施されています ・・・



なんでビーグルの写真なんだよ~!



かんじんな点は、パックのうちの一匹、とだけで、どこにもビーグルなんて書いてないこと
脚色が過ぎる! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ。。これは知らなんだ。。
「注意一秒怪我一生」
びーは悪くない!!(爆)
むーちゃん。。スヌの冬のベスト買ったよぉ~♪イチゴちゃんは??
冬はコート派??

No title

濡れ衣だぁ。。

私も、先日ビグマロの歯磨きしてたら、
首がこわばり、背中全面がこわばり、最終的に腰痛に…。
参りますね~。

No title

<はちままさん>

うちは服持ちじゃ負けないわ!そこいらの人間よりいっぱい持ってるんだから。冬はフリースよ。スカジャンもあるし、ロンドンのハロッズで買ったセーターも着るわよ。今後の写真に請うご期待!

No title

<bigumaroさん>

ホントよ~。ビーグルの写真使うなんてどうかしてるわ。もっといい話題のときに使って欲しいもんです。
でも本当にビーグルだったりして・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR