チャウチャウちゃうよ、ビーグルでっせ

 
あ~っ!
 という間にノーベンバー、11月ですなぁ


年賀状印刷
もオーダーしなきゃ
お節
をそろそろ頼んで
お歳暮
も心積もりしとかなきゃな (でもカゴシマしゃぶしゃぶセットに決めてるの)

年明けの休暇・・・は上司に宣言した バッチリだ~



そして今日もイッチーとふたりっきり
オットは、私が選んだユニバーサルスタジオジャパンに隣接の京阪ホテルに宿泊中

そんなイッチー、昨晩もて遊ばれました

こんなふうに・・・
<準備するもの> デジカメ、ヘアバンド



ヘアバンドをイッチーにかぶせると、あ~らフシギ♪





うちには チャウチャウ犬 はいなかったはずですけど?!






全然ビーグルに見えないねぇ

眉間のリッパなしわに釘付けのアナタ、ついでにタラコも見てってね!


 ヒドイじゃないのっ
 まあ、ご愛嬌ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この顔・・・どうやったら作れるの?(感心)
そういえばもう11月なのねー。秋カボチャさんの記事読んでたら改めて自分が何にも考えてないことに気づいたわ。ふーん、新年休暇は延長するのね^^。

4日から14日まで11日間チュニジア行って来るから。帰ってきたらタイヘンよ、忙しくて(たぶん)。

ただヘアバンドはめただけなんだけど、えらい顔になっちまいましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<はちままさん>

チュニジアはアフリカよ、アナタ・・・。ドラキュラはブルガリア(ヨーロッパ)とかその辺でしょ。

また土産抽選会やります!
宣言!

今度こそゲット!!

年明け楽しみにしておりますです。
今度こそ太っ腹な秋カボチャさまの
おこぼれに預かりとうございますので(爆)
いいなぁ、チュニジア。。。なんかいい風吹いてそう。。。
大人のオンナの旅にぴったりなカンジじゃございません??
ちょっと遠いのが玉に瑕か?!

チャウチャウイッチー♪

ふふふっ。
チャウチャウ食べるんでしょ?
ついでに鳩食べるんでしょ?

って中国人に聞いたら
犬は今は食べないのよ!
鳩は食用のハトだから公園のハトじゃないよ!だって。笑
食べるのかと思ってました

党首はイギリス原産ですもんね
可愛さあまって、、お食事犬にならないように気をつけましょう。。。笑

ミシン記録また楽しみにしてますね♪

わかりましたっ!!

あのですね、党首のお顔が誰かに似ているとずーっと心に引っかかっておりましたんです。今分りましたっ!!
朝日新聞に載ってた漫画のロダン君ですっ!!「わっほわっほ」いう犬っす。犬種はラブかな?!哲学的ななかなか思慮深い、ワンコです。もしご存知なければぜひ見てみて下さい。ちゃうちゃうより似てますから!!

<chobimamaさん>

チュニジアは実は私の希望だったのですが、前からシチリアに行きたいと思っていたので・・・でも催行が危ういので変えました。
結局のところ思う壺・・・ウヒヒ。

<かさんさん>

オットが以前同僚(中国人)に聞いたところでは、「犬、美味しいですよ」って言っていたとか・・・ブルル。
ハトはエジプトで食べましたよ。確かに食用は別に作るんですって。チッコくてあまり味はなかったです・・・
ミシン、作るものは決まってるんですが・・・(次回に続く)

<chobimamaさん>

ロダン君ですか。正体が分かってよかったです(笑)。それは知りませんでしたねえ。
ヘアバンドしただけであまりに変身し過ぎて大うけですよ・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR