スポンサーサイト


エコ・ウォーク ・・・その他のお話

 
ひきつづき、エコ・ウォークの話題です
たぶん今日で終わりです(もう写真がない)


別に何も期待してなかったけれど、ゴールするともらえるこんなもの
まさにエコですよ(ロゴが)



皆さんもどこかで見たことあるでしょう

WE DO ECO
 のロゴ入りグッズ

笑い話にしかならないが、このウォーク、ゴミ拾いをするわけでもなし
とくにエコらしいエコはナシ・・・

しかもウチの場合、
イチゴを乗せて現地までクルマ
疲れたからと焼肉食べてガスを使い、換気扇で電気を使う


未熟者で済みません・・・


それはさておき、サスケの飼い主、同僚Iさんのカメラで私がとった写真です

もちろんもらえません



実はかなり住宅地&道路も通ったんですよ
面白くないから写真無いけどね

この写真ではイチゴが先導しているように見えますが、これは
私が前にいるから
 なんです

いつもはヒールなんか教えてないけど真横をポテポテ歩き、
付いてきてる??

って振り向いたりしてます

引っ張ることに興味はないそうです・・・


それぞれ好き勝手できるのもワンコの特権ですね♪

サスケ、なぜかやたらとオットに懐き、引っ付いてばかりいました
なんで??



うちで

もちろんもらえません


これからは週末ももっと歩こうね、イッチー

 エー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テーブルクロスのかわゆいこと。。
もちろん,くれっていうイチゴちゃんも♪
今度会うときは,私にもこの顔を見せてね!

<bigumaroさん>

あまりに愛想がなかったですね、この前は・・・「あんただれ?」って。
基本的にあまりベタベタするワンコではないのです、イチゴ。

オットがまた鹿児島へ行くと(今度はもちろん温泉狙い)言っております・・・密かにパンフなんか貰ってきちゃって。
イチゴが行くかどうかは不明。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
