スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっさかさま、コワすぎてフラフラ

 
この連休、22日の木曜日晩から実家(西宮)へ行っていました

実家は夏に前のマンションを売り払い、新しいところへ引っ越したのですが

 手伝いに行ってあげるよ
 父:いいよ、お前たちは
 母:大丈夫よ

というので、今回が新しいマンション初訪問
(実際には引越しは大変だったらしい・・・だから言ったじゃん・・・)


ということで翌23日は ユニバーサルスタジオジャパンへ!

がしかし、起きたら8時過ぎ、家を出たら10時過ぎ・・・
寄る年波には勝てず? 姉・母・オット・私、さっさと昼食へ

レストランにあった球形の水槽はこんな感じ↓

ノンビリとコース料理&スパークリングワインなんか頼み、何をしに来たんだか・・・
(でもUSJ、何度も行ってるので珍しくはナシ)


そしてスヌーピーのパークへ移動すると・・・

ゲロ混み

いつも必ず乗る、子供だましみたいにチッコいスヌ・ジェットコースターは85分待ち
なので後にしよう・・・とあきらめ

ジョーズで水しぶきがかかり(でも”死んだ”サメの目で爆笑)
バックドラフトで火に当たり暖まり
スパイダーマンでキャッキャ笑い

疲れたのでカフェへ行くと、姉がこんなものを買っていた

題して スヌーピーまん ・・・


母はジェットコースターは不可(気分が悪くなる)なので、母&姉と別れ、私&オットは割りと新しい
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

というやつに乗ろう!! と意気揚々♪

好きな曲を選曲して、安全バーをカチッと締め、さあ出発!
夜だから夜景がきれいかな♪

スタートしたら、機体はグングンと空を目指す
 どこまで登るんだろ・・・ オヤ、頂点だ・・・ 


ワーッ、前に何にもないーーーッ!


あるわけないっす
だって、ジェットコースターだもん・・・
 

落ちるーーッ、まだ落ちてるーッ



コワすぎて頭が空っぽになっていたら、底は終わり、少し上昇
 死ぬかと思った 



ワーッ、また落ちるーッ もう許して~


 こんなコワい乗り物久しぶりだ ワーワーッ、まだ終わらないのーッ!

 はぁはぁ・・・



やっと終点・・・降りたら足がフラついてヨロヨロ


帰りに見たスヌの像



夜景もキレイ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

USJかー♪

おかえりなさいませ。楽しかったようですね。
実は私もカンサイジン?なのに、USJは未体験なのですよ。一度行ってみたいんだけど、並ぶのが苦手で…^^;。
スヌーピーまん、可愛い!!!

No title

スヌーピーまん。。。カワイイ。。。
食べたいような、食べられないような。笑。

いいな

行ったこと無い。。USJ..
UFJはあるけど。。(爆)
スヌまん?美味しかったのぉ??

<akiさん>

並ばなくていい方法、もちろんあるわ。パスブックレットを買うのよ。エクストラで少し払えば、ファストトラックでラックラクだもん♪
私たち、年だから210分なんてもう並べない・・・。

<bigumaroさん>

ええ、私は食べてません。姉はわざわざ家に持って帰り、夜にレンジでチンして一人で食べてました。
こんなので300円くらいする!
耳が変だけど、スヌーピーってほぼモノクロカラーだから、デフォルメとかいらなくて落よね、作るの。

<はちままさん>

そのギャグだめよ、はちままさん・・・。UFJじゃなんにもいいことないわ。
USJはツアーで行くといいわよ。安くてホテルも近いところあるし。
むーちゃんなら預かってあげるから!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。