スポンサーサイト


アイルランド ~暴風と絶景の断崖

 
アイルランドの続き

今日は モハーの断崖 へ行ってみましょう

アイルランド共和国と北アイルランド(英国の一部)がある島の東にある断崖です
風がスゴくて・・・うひゃ~サムサム・・・という感じです



夏はね、船で断崖の真下にいくツアーなどもあるんですって
それもいいねえ



深いのがわかるでしょ?




こういう風景は大好きなスコットランド(英国)と似ています
そっくり
でも「ヒツヂ占有率」は圧倒的にスコットランドの勝利


さて・・・今日は

年末らしくこんなものを買いました♪



ビーグルカレンダー




こぶたちゃんカレンダーは、会社用
いまもカラーのぶたちゃんカレンダー使ってるの

だってカワイイんだもん♪
 (<実はブタ大好き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん

寒くなりました、体調を崩さぬように元気にすごしましょう!

素敵ですね~♪
ガイドブックよりも素敵なお写真!
訪れたくなります!

カレンダーの季節ですね。
こ、こぶた♪カレンダー…気になります。

<こぶたさん>

今年のぶたちゃんカレンダーはスコットランドで買ったんです。カワイイので写真だけとっておこうかな・・・

来年のは、渋谷の東急東横店でゲットしました。カレンダーフェアの季節ですね。でもお目当ての画家さんのがなかった・・・ガックリ。去年はあったのに。伊東屋の本店でも行くかなあ。

No title

秋カボチャさま

海外のカレンダーはとってもおしゃれなものが多いですよね。
たまに「ええぇつっっ!まさか???」っていうものもありますが…。
私もその昔フランスでシンプルながらおしゃれな手帳を購入したことを思い出しました。
うちの犬用カレンダー(薬の予定や体重・体調を記入)はペディグリーのものですが、4月のビーグルの写真を毎月流用しています。
他の頁の子に怒られそうです…。
お店によって品揃えがちがうので楽しめますね。お目当てのカレンダー、入手できますように。

No title

思わずモハーと言いたくなりますか。
とかいうおやじギャグはなしですね。

犬店に行って,去年に続いてカレンダーをもらってきました。
残念ながら今年もビーグルがなかったぁ。

<こぶたさん>

フランスでおしゃれな手帳・・・そういうのみつけるのが海外旅行の楽しみですね!

ビーグル使いまわし、いいと思います。昨日はドドーンとビーグルが正面にあったので、「メジャーだったっけ?」と驚きましたよ。

<bigumaroさん>

おやじギャグもたまにはいいんじゃないでしょうか。自らぼけたまま終わるのがコツです。なんつって。

私たちビーグルオーナーの努めは、ビーグル普及活動ですね。がんばりましょう。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
