スポンサーサイト


あったかい・・・ネム・・・・い  グー・・・

土曜日、お天気がいまいちだったので布団乾燥機をつかました

そうしたらイチゴちゃんがやってきました

いつものようにヒョイッとベッドに上がり 「あ、あったか~い」と気に入った様子


 あったかいね、いい気持ち ふー




 ダメかも・・・ ウトウト




 もう起きてらんない・・・ うーん・・・




 お先に夢の国行ってます~ ぐー





 シアワセですか~? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーしあわせ

こんな写真見るだけで疲れがとれます
気持ちよかったんでしょうね
きっとあったかーい布団で
幸せな夢見てるはず^^いいなあいちごちゃん^^

<サスケ母さん>

こんなもので疲れが取れたとは嬉しいです。イチゴもお役に立ってますね。
お尻が布団乾燥機でポカポカだった様子。
最近本当に良く寝るようになりました。あったかいからか、お尻尾の毛があまり生えてこないんです、今年・・・エイジングか?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
