はさまれ上手 イチゴの健康寝法

 ここんとこサムいね やになっちゃうな

飼い主は毎日出かけて暗くなるまで帰ってこないけど、アタシ別にすることないし、グッスリ寝るの サイコーよ

 でね、どんな風にしてるかって言うとね・・・



 上も下もじゃ、ゼイタクかしら・・・ウフ 

はさまれるとあったかさ倍増なのよね

こんな寝方もあるんだよ




 ご苦労様です



 ところでアタシ、寝てばかりいるせいか、今年はシッポの毛がふえないの 何でかしら?

 エイジング??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!これが正しい使い方よね てもこれって逆じゃない?
足をいれて 頭だした方がいいかもよ  家のランはそうしてるよ

顔 変形しそう 良い女だいなしでーす。

No title

サンドイッチ寝法はいいんですが、私としては「中」まで一緒に入るのはどうも…
しかし、敵もさるもの、だんだん枕もとの『ふとんの入り口』に近づいてきて、
毎日すこしずつ、お尻から順に潜り込もうという魂胆のようです。
昨晩は枕とふとんの間に体をうずめることに成功!
あとはズリズリとお尻からさがっていくだけ♪ ←絶対許しませんけどね~

ピンクの

ピンクのスマイルマークを取りたい。
秋カボチャさん、イチゴちゃんにかけてる技は、ヘッドロック??
けけけけけけ

No title

いちごちゃん
寝る時はどんな状態でも寝れるってことかな^^
イチゴちゃんも寝ることが健康法?
サスケおばちゃんといっしょだね^0^;

<ランままさん>

イチゴは足出したほうがいいんですって・・・オットと同じことしてますわ(さすが愛人)。
足出すと、微妙な換気 じゃなくて放熱になるらしいんです。
暑すぎるならそんなとこで寝るな、といいたいのですが、フッカフカには耐え難いらしく。
顔は無事変形しませんでした。いい女ですもの ウフ byイチゴ

<バニ母さん>

えっ、一緒に寝るのはダメですか。うーん、狙うその気持ちわかるなあ。
少しずつ慣れさせていって、あっという間にその座を奪う・・・。私はいつも下克上にさらされていますもん。トホホ。
あったかいですよ。楽しいですよ、そして香ばしい(=クサい)です。

vita一家さん

母ちゃんとはこうやって寝ないの? 
ヘッドロックは、WARUが治るおまじないなのよ。
昨日はこっそりゴミ箱アサリしてたらしいから、今晩も潰れ顔健康寝法かね。

あまりに私が美しいとみんながドン引きするから、一応顔は隠しておいたの。うふふ。

<サスケ母さん>

そのとーりですね。どんな格好でも寝られますもん。潰れようが乗せられようが、睡眠に勝る欲なし!
朝はそれでも「ゴハン?」って声かけると、ヨロヨロ・・・と一階に下りて行きます。
もちろん食べたら(煮干を数個もらう)、すぐさまベッドに戻ってきます。
二度寝は最高だぁ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR