スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグショーレポート! 東京ビッグサイトにて

12月16日の良く晴れた日曜日、東京ビッグサイトで FCIインターナショナルドッグショー が開催されました♪

4月はビーグルを見逃していたので、12月は絶対見よう!と気合入ってました
ということで、党首がビッグサイトの現場からレポートしてくれるそうです

 党首~、どうぞー

 ふぁ~い なんかアタシに似たビーグルが見あたらないんですけど、とりあえず現場です



 なんかチッコいわね・・・ え? アタシがデカいだけですって??

 カワユいビーグルちゃん、みんな頑張ってました
ちょこまかと歩く姿はもう可愛くて可愛くって・・・ 
ムービーはまた後日
載せますね♪

 ビーグルの戦いが終わったら、こぶたさんとこの絆・紬 母子と会ったのよ


 絆ママったらこんなにコンパクトなのに、5匹も赤ちゃん産んだんですって スゴいわね・・・



 ボケてるわ 飼い主ほんとに写真ヘタね・・・



 アタシってデカすぎ


次はサルーキ軍団の戦いよ
先日アタシと遊んでくれたから、飼い主の中の「サルーキ株」が大きく上昇してるらしいわ 単純ね・・・







 飼い主に言わせると、一番面白かったのはビーグルのハンドラーさんたちだって
だってね、ビーグルたちの誘導に、真剣な顔して「おもちゃ」をプープー鳴らしてたからだって
ビーグルは遊び好きなんだもんね



 飼い主がコレかってくれたの




 飼い主ったらまた3月末のFCIアジアインターナショナルに行くらしいんだ
アタシ疲れるから、車で寝てようかな・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっちーって

たくさんのビーグルを見ていたら・・・
ゴメン、いっちーの犬種がナンなのかわからなくなった・・・

あ、今「なにぃーー」と言ったでしょ!?
キャー靴べらを正規の使用方法以外で使わないで~(殴らないで~ 言っちゃった キャハッ)

<K-starさん>

ひさびさに登場したかと思ったら、ニャニよ、そのコメントは!
明日は緑色のプラスチック持参で行くわよ。
ドッグショー面白かったわ。イッチーも「可愛い~♪」って言われたしぃ~

へえー

そうかー、私が踊ってるときに、イッチーと秋カボチャさんはドッグショーに参加してたのね。
イッチーの写真、お目目がきりっとしててカッコイイわ。

そういえばこの前「ドッグショウ」という映画をケーブルテレビで観たばかりだったので、私にもタイムリーな話題でしたわ。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん

楽しい時間をありがとうございました。
紬ったら吠えまくって本当に失礼致しました。
ビーグル党の党首だという認識が全くできていませんでしたね。
こんな事ではお仲間に入れてもらえません…。
出直して参ります。
(飼い主としてイチゴちゃんに挨拶させる段取りを間違えました。せっかくの機会でしたのに)
またぜひ遊んでください。

<akiさん>

そうそ。akiさんがOKマーク(<しつこい)してるとき、ワンコに囲まれてたの。
至福のときだったな~。
金曜にキャッツアンドドッグスって名の、ふざけた映画やってたんだけど、見てないよね??
ビーグル主演なの

<こぶたさん>

ほんと、楽しかったです!
二匹の親子、可愛いこと。次回は落ち着いた紬ちゃんに会えますように。
きっとショーで興奮していたんですよね。
おうちのそばのでっかい公園あたりでまたお目にかかれたらいいですね。
次は3頭かな??

党首は「内弁 慶子」ですから気にしないでください(笑)

No title

ドッグショー 良いですね 私はまだ一度も行った事がないので 今度行ってみたいと 思います
このドッグショーにでる ワンコ達って 小さい頃から 立ち姿 尾っぽの上げ方まで 訓練するのですよね 

ショーも良いけど お家で 元気に遊んでいる 子達が一番です。

<ランままさん>

結構あちこちでショーは行われているようです。
確かにそうですね、小さいころから訓練するみたいです。
でもやっぱりビーグルだから、お茶目ですよ。
うちは無理です(笑) 大きすぎて・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。