スポンサーサイト


身もだえ必至! ビーグルちゃんのパドック

お待たせしました・・・

12月16日のドッグショーの模様を動画でお届けします




どうですか・・
カワユくて身もだえしたでしょ?


さて・・・
4トラベルで毎年やっているカレンダー企画にて、私の写真が採用されました♪
3月のある週ですの

で、届きました 来年のカレンダー


写真撮るのヘタクソなのに、採用くださってありがとうございました・・・


こちらは、ドッグショーから帰ってきたあとのイチゴちゃんです


サスケ母さんのご要望を入れて、抱っこアップです


アタシはオジチャン(=オット)がいればいいの・・・ シアワセ



 背景がムサ苦しくて済みません 見なかったことにしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身もだえ、しました!しました!!
動画うれしぃ~!
よく写真は見るけど、ほぉ、こんな感じなんですか?
ずい分早足なんですね?早送りではないんでしょ?
イチゴ嬢は貫禄ですなぁ(笑)疲れたの^_^;

No title

いいですねなかなかいい写真です
ありがとうございますマニアックなおばちゃんのリクエストに応えていただいて
この甘えたかわいい状態なのに
イチゴちゃんの表情がフツーなのと
態度がでかく見えるのがなんとも言えずグッとくるんですけど
こんな状態の写真ないと思うなあ・・・いちごちゃんにしてみればフツーなんだろうけど
ショーのビーグルさんたちは小さいサイズじゃないとだめなのね
デカビーは規格外ね・・・はいはい

ほおー

ドッグショーの雰囲気が伝わってきて面白かったです。
イッチーのくつろぐ姿も楽しいわ。
足とおなかのあたり、ぐにゅぐにゅして遊びたい!
(嫌がりそうですけどね♪)

<ロックの母さんさん>

なんかコメントがうまく入りません・・・うー。
ムービーまだ二本他にあるので、時間があったらまた載せますね。
貫禄・・・だって党首ですから!

<サスケ母さん>

ええ・・・態度デカいですよ。家ではエラそうにしてます。
だから「姓は内弁、名は慶子」なんです。
ショーに行くと、一段とイチゴのデカさが引き立ちました・・・でかくても可愛いからいいんです。
飼い主には、「この子がビーグル」ですものね!

<akiさん>

あらどうぞ。うちに来てくれたらいくらでも触ってくれていいわよん♪
イチゴ愛想悪いかもしれないけど、格別怒ったりもしないし、ボーッっとしてると思います。
そこが党首の懐の広さなのよ。

No title

あはは、ビグかと思った^^
いちごちゃん、ビグと同じやね・
このプニプにおなかが気持ちいいんだよね~

No title

あれれ?なんで私のコメントの投稿者が秋かぼちゃさんになってるの~~?

<びびさん>

このテンプレートコメント欄の表示が誤解招きやすいのです。
名前の上の線が入ってるでしょ。
線の下の名前までが区切りなんですよ・・・
おなかプニプニは腹筋運動が必要でしょうね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
