スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要だから買ったもの

金曜日の晩のこと・・・
公約を守るため、せっせと党員バンダナづくり
にかかっていました
ベッドから起き上がったオットが グイッ とアイロン台を踏み

アイロン台の脚、ぐんにゃり と曲がりました・・・・
一台お買い上げ~




先日のこと・・・
ネットでニュースを読んでいたら、ある記事が
原料費高騰のあおりを受け、INAXが近く値上げ

こんなニュースで驚く人もあまりいないと思うけど、うちはあるものを買う予定だったので、即オットにメール

うちの1階トイレはウォシュレットだが、2階はウォームレット(暖房便座のみ)
かねてからオットが「2階でもお尻洗いたい・・・」とホザくので買うことに

大型ホームセンターで、「ふた自動開閉機能つき」発見!
買いましたとも!

・・・が、ちょっとペーパーを片付けにトイレ個室に足を踏み入れただけで
ウィ~ン・・・とふたが開き、実はちょっと鬱陶しい
ま、ふた閉め忘れても、自動で閉まってくれていいけどね♪




買わなかったもの
イチゴ党首のキャリーケージ・・・理由:決め手に欠けた

以前から「イチゴをつれて九州旅行」のプラン 妄想があり、くそ重たく&デカい党首をなにに入れようか? が悩みのタネ

問題は、家から空港までの 電車、バスの中

 狭いのイヤだよ
 贅沢言うな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重いっすよぉ。

ちょびですらカートのケージで(本体は数百gの軽量でも)肩に
かけて運ぼうとすると死ぬ思いしますもん(汗)
コロコロついてないと九州どころか空港着く前に挫折しますぜ(爆)
リュック型にして旦那様が背負って行くとか、中型OK(っていっても
たしか12kgまでだった)のふた付きスリングとかが無難か?
空輸するならバリケンも持参なのか?!
一大移動ですなぁ。。。Bigumaroさんのように車で行けば?(笑)
って秋カボチャさんの中では有りえないよね(爆)

No title

早々に「プラン」として姿を変えていただきたい!
電車とバスの中か~。コロコロ付きのケージがいいのかなぁ???
リュックがあれば一番良さげですが。

<chobimamaさん>

ねー重たいっすよねー・・・ アイリス製ので、足にキャスターつけられる(別売り)のもあるんですよ。これが本体5000円、キャリー1400円という、ちょっとアンバランスな価格設定です。
車で行く設定はないです。オットがうるさいから。
寝ていられるので、たぶんつぎもヒコーキ!ですね。

<bigumaroさん>

オットがね、イチゴ連れて行きたいって言ってるんですよ。
それを人のせいにするの。「●●●、連れて行きたいんだよね?」って図々しい。
お金も私に払わせる気でしょう。
問題はどこにイチゴを寝かせるか?(私らはもちろん霧島温泉に泊まる)なので、bigumaroさんちとめてやってください(無理か。兄弟に怒られそう)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。