歳末・街頭演説会 「ビーグルの国ニッポン」

 みなさん、コンバンハ あたし党首のイチゴです
皆さんのおかげで、このブログも年を越せそうです

ということで、ビーグルの地位向上を願って、関東近辺で歳末・演説会を行います

・・・てことで、写真いっぱい用意しました

 1)東京都・多摩川上流~

 みなさんは今年、どんな一年を過ごしましたか? 年始に立てた計画、守れたかしら?

ビーグルに生まれたからには、ニッポンで確固たる地位を確立しましょう
その場しのぎの生活はひとまず置いといて、ノーブルなビーグルになりましょう


 2)東京都・目黒区~

 ニンゲンたちは、アタシたちに言うこと聞かせようと思って必死よ
だからって、ただ言うこと聞いてちゃダメ
目指すは 「飼い主を動かすビーグル」!

オヤツいっぱい欲しいって言ってもくれないでしょ
でも 賢いふり とか お留守番ができるふり とか出来たら、黙っててもオヤツもらえたりするのよね


 3)静岡県・御殿場プレミアムアウトレット~

 ま、飼い主がアタシんちみたいにケチだとちょっとキツいところもあるけどさ~

やっぱり飼い主だけじゃなくて、誰にでも愛想よくするのが重要ね
誰がイチバン可愛がってくれるか、わからないものね
シッポ振ってニコニコしてたら、オヤツゲットは難しいことじゃないわ

 ビーグルはアタマで勝負よ


 4)長野県・軽井沢アウトレット~

 このアウトレットは寒かったわ・・・ だから飼い主とベンチで座って待ってるときにブルブル震えてみたの そうしたら効果てきめん!

飼い主ったら、「寒いの?」って即ダッコしてくれたもん
可哀相なふり
 ってのも効果的だってわかっちゃった

あとね、飼い主が服を着せようとしても、嫌がっちゃダメよ
必ずよその人が 「あら、可愛いわね」って褒めるでしょ
そうしたら飼い主内心ホクホクだからね

黙ってても、もう一枚お洋服ゲット




 5)神奈川?静岡? の道の駅~

 あともう一つ、戦略があるの

みんなの世話をしてくれるのは 「お母さん」 って呼ばれてるひとじゃない?
「お母さん」と一緒に暮らしてる「お父さん」って人がいたら、その人に一番甘えてみてね

 自分が一番じゃないわ! って「お母さん」焦るわヨ~
一番になるために、もっと世話焼いてくれる期待性大ね
それがオンナってもの
らしいの・・・



 6)東京都・大田区 多摩川河川敷~

 あっ いけない また食べ物のこと考えちゃった・・・

 ところでね、飼い主が
ニッポンビーグル党員 大募集!
 だってサ

物好きなビーグルの仲間たちは、飼い主さんを通じてうちの飼い主にコンタクトしてね
うちの飼い主は、もっとお友達・・・党員を増やしたいんですって

なんかね、今年いろんな人とお友達になれて楽しかったんだって
もっとビーグルライフをエンジョイ
したいらしいよ

 飼い主に代わって、アタシからブログのお友達にご挨拶
今年一年お世話になりました




 7)静岡県・富士は日本一の山~




 なんか今日のブログ、様子が変だって?
実はね、飼い主は今日「シゴトオサメ」しちゃったんだって
んでもって、次出社するのは 1月15日 らしいよ

 ナメてるね・・・

 あんたは飼い主ナメてるでしょ
 そうね・・・



 クリックしたらシアワセになれるかもよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
イチゴちゃんは一年間いろいろなところで活動されたのですね!!!
それから、イチゴちゃんは文才がありますのね!
一日の日記で終わらせるのはもったいないくらいおもしろくて
何カ所も笑ってしまいましたよ♪
秋カボチャさまったら15日に仕事始めですか!?
一日分けてくださいな。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

ビーグル党員になる!
イチゴ党首のマニフェストに賛同~~・by bigu
来年もよろしくね~~・びび

<こぶたさん>

こちらこそ、お友達になれて嬉しいです。
またカワイイ3匹さんと遊ぶのを楽しみにしてます♪

私の勤務先は外資系で、開発を進めるに当たってなんでも海外の承認が要ります。
海外といえばクリスマス休暇を12月15日くらいからどっさりとりますので、こちらも仕事にならない・・・ということもありえます。
私は日本人なのでとりあえず年末まで会社に行って、年始は毎年海外へ行ってます。
来年は4日から11日間、チュニジアへ行ってきます。戻りは14日です(笑)

<びびさん>

びびさんも、来年もよろしくね~
いつか宮崎でびびさん&ビグちゃんと会いたいです~♪
党員ウェルカムよ。もれなくバンダナがもらえるからね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR