うちの子自慢

きょうは ジャキわんママさん の リクエスト にお応えして・・・

イッチーのクチビル を披露してみましょう

ジャン!



これではあまりに姫がかわいそうなので、本来の カワイイ姿 を・・・




ウフフ~

ダイスキ♪ な飼い主のオットに腕枕してもらってんのよ、いいでしょ

色っぽくなくてごめんなさいね~

こころもち笑顔なイッチーです

平和、平和・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとう。
思わず、ジャキの口びるも見てみました。
ひゃ~かわいいものですねぇ~
今まで見た事なかったです。
いちごちゃんはちゃんと歯みがきしているから、とってもきれいな歯ですね!
ジャキも歯磨きしなくっちゃって反省しました。

ジャキわんママさん

ええ・・ガムかまないもんですから、強制歯磨きです。結構大変です。
暴れはしないんですが、モグモグしちゃって、歯ブラシを壊されないかヒヤヒヤものです。
ワンコって皮が伸びるから、遊ぶと楽しいです(笑)

No title

うっとりしているイチゴちゃん♪
幸せそうですよ~。幸せなんですね~^^

<bigumaroさん>

いつでもウットリですよ~。
寝る、食べる、サンポする、これでイッチーの一日は幸せなのです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR