fc2ブログ

母さんの愛

シブいビーグルの男の子、ロックちゃんのオーナーさん、 ロックの母さん さんが、韓国に行ってこられました~

街歩き、豚肉、垢すり・・・と満喫
してこられたそうで、親切にもお土産を送ってくださいましたん


ありがとうございま~す





ロック家には、党員のしるしをお送りしました♪

 ロックちゃん、バンダナ、首につけてね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

党員バンダナ無事(?)到着いたしました!!
お約束のスヌグッズも嬉しいです♪
早速記念撮影をしたんですが、あ~~~~「R」になってる(@_@;)
「ろっく」は「L」なのですm(__)m
まぁ私、バリバリの日本人ですから
舌が裏板に付くとか付かないとかのビミョウな違いは発音できませんけど^_^;
お手製の貴重なバンダナですので大切に使わせて頂きますね。
おかげ様でうちの坊ちゃんにとてもよく似合いました(^。^)y-.。o○

<ロックの母さんさん>

えっ?? エル~?!
当たり前にRだと思ってました・・・ガックリ。 
先に聞けばよかったですね。エルのワッペン送りましょうか(笑)。

よそのヒトに「Rってなに?」って聞かれたら、「RICHのアールよ」って言っといて下さいね。

送らないでください!!

え~ダメですョ(^^;アイロンじゃないなんて秋カボチャさん芸が細かすぎます。
私にはできない。そ・そのままでOkです。

<ロックの母さんさん>

え? 送っちゃダメですか。明日ユザワヤ行くから買って来ようかと思ったのに・・(冗談ですよん)。あんなに大きいイニシャルのワッペンって他にないんです。
天下のユザワヤでも、あれが一番大きいんですよね。
買ってきたら、アイロンじゃなかった(笑)。後で気づくなんてアホですね。
仕方がないので、党員全員ミシンがけです。。。トホホ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR