スポンサーサイト


買い物天国 バーゲンセール♪

1月2日といえば、セールの開始日ですね
一昔前、冬のバーゲン開始といえばたしか15日ころだったなぁ・・・

それはさておき
今日はオットと別行動で、は八重洲へ
タータンショップのYORK
 で、まあまあお買い物

コレとか



八重洲で買い物が終わったら、新宿経由原宿

そりゃー ココ へ行くためよ

SNOOPY TOWNは、年明けから順次閉店
するそうです
経営母体がららぽーとからキディランドへ変わるためだそうです

ということでセールです


 ぜ~んぶ半額!


もちろんコレも半額!


 私の長T


さらにこれも半額!


 オットのトレーナー


 い、いかん・・・ 荷物詰めねば・・・

行き先はチュニジア
実は私もどういうところだかいまいちよくわかってません
世界遺産はとってもたくさんあるらしい

憧れの サハラ にも行く予定です
スターウォーズで出てきた マトマタ にも行きます 


 そんなハナシ聞いてないわ
 言ってませんから

 私をお父さんに預けて、ブログは明日も更新するんですって!!
 バイバーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
あけましておめでとうございます
年末から、正しいお正月の過ごし方レポート、勉強になりました。
人混みに負け初詣は平日の昼間に、寒さに負け初日の出は部屋から拝み…。
元旦から既に反省しきりです。

チュニジア!おもしろそうですね、ぱっと場所が思い浮かびません。
昔世界地図で国名と場所を覚えたはずですが、あっという間に忘れました。
ご帰国後の海外レポートはあるのでしょうか?楽しみです。
(旅のブログの方でしょうか?)
気をつけていってらしてくださいね。

私は旅の荷物を用意するときが楽しくて大好きです。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとう

今年もどーぞよろしくお願いします。

チュニジアア~?ってどこぉ?アフリカ?
飛行機は何個乗るのぉ~?
どんな食べ物なんだろうなあ。
レポ楽しみにしてます。

イチゴちゃんは今日も寝てるのかな?
家の犬らも寝てます。

bigumaro

なななぁー、いいなぁ☆スヌーピーもチュニジアも。
って、チュニジアって???アフリカ~!!!
なんかすごい。

<こぶたさん>

そうですね、旅は準備しているときが一番いいですよね。 一番イヤなのが、帰ってきた後の洗濯物です(笑)。今回は11日なので量も半端じゃないです・・・ うーん大丈夫だろうか。
帰ってきたら後始末がタイヘンそうですが、頑張ります!

<vita一家さん>

チュニジアは地中海に面しているので、そうアフリカ色は濃くないと思います。アフリカといっても南部と北部では大違いですよね。動物もいないし・・・。
エジプトは地元民がうるさくて辟易しましたが、チュニジアはあっさりしたものらしいです。うん、いいかも。
チュニジアって、ヨーロッパ人のリゾートで、高級ホテル(でも日本人にしたら易い)が揃ってますし、料理はトルコみたいなものです。

エアーはアリタリア。 ミラノ乗換えで、2本使って現地着。
あーでも明日はJALの共同運航便なんですの。 私JALは「大っき●い」なもんでゲッソリ。

<bigumaroさん>

二度目のアフリカです。本当は南部で動物見てノンビリしたいのですが、値段も予定も合いません・・・ 70万とかね(<1人でだよ)。無理!
未開の地ではないです。
サハラはほんと楽しみ♪ 3度目のラクダ(敦煌、エジプトに続き)にも乗ってきます!

No title

いいですね 旅行も スヌーピーも羨ましいです
サハラに行ったら 勿論 ラクダに乗るんでしょうね 
気をつけて 行ってらっしゃい!

No title

こんばんは♪
さっきTVでシチリアやってましたが・・・?違うの(@_@;)
チュニジア??11日間とは羨ましい↑
ニッポンビーグル党の事は心配しないでね(笑)留守の間に勧誘活動をするつもりだから。
ギリギリまで更新、楽しみです♪

No title

バーゲン満喫ですね^^そして・・・
とうとう出発ですね
羨ましいですよ^^
イチゴちゃんはおじい様とお留守番なのね
甘えまくってるかもねー太ってないと良いけど
安心して預けられるのでいいですよね
では気をつけて行ってらっしゃい^^

<ランままさん>

はい、気をつけます。体にもお財布にも。
面白いものが買えたら大抽選会でもやりましょう!
行ってきます!

<ロックの母さんさん>

勧誘活動とは心強い! 党員にも社交活動が必要ですからね。
チュニジア行くツアーは11日間と14日間しかないんです(笑)。
ツアー会社決めてるから仕方ないんですけれど。
でも安いんですよ。物価のおかげです。

<サスケ母さん>

太って帰ってくるでしょう、イチゴ。帰ってきたら毎日お散歩強化ですね。
でもただで喜んで預かってくれるので(笑)助かります。
今日の日を今か今か、と待っていたはずです。
行ってきます!
ということで、今日の記事は 父とイチゴ と題してお送りします。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
