スポンサーサイト


飼い主とそのオット不在・・・ そして、父&イチゴ

国内であれ海外であれ、旅行に行くとき父の家へ

家に着くと、喜んで階段駆け上がっていきます
なぜかって?  ・・・・2階にゴハンが用意してあるから (<ビーグルだけに)

は父の家で ストーブをつけてもらい、布団で一緒に寝て、朝6時に起きてお散歩へ行った後ごはん、そして二度寝するらしい

がしかし  に言わせると
「イヌは4日で飽きちゃって、家に帰りたがる」
んだって

 イチゴちゃん、そこまであからさまだと、お父さん可哀相じゃない?
 オトウサン、飼い主に電話して迎えに来てもらってクダサイ
 ・・・・・



昨年の年始、アイルランド旅行のとき・・・

 お父さん、着替え持ってきたから着替えさせてね
 あいよ


そして旅行から帰ってきました・・・
 イチゴちゃーん、お迎えに来たよ~ ・・・ アレ??

預けたときと同じ服
 着てるじゃん・・・・


 お父さん、着替えさせてって言ったでしょ
 着替えさせたよ
 ???

 置いてあったの着替えきっちゃったから、もとのヤツ着せたの
 ・・・・ 洗わずに??? ・・・


・・・そう、ローテーションが終わったので、スタート地点に戻っていた

 香ばしいカホリ


考えなくても

(預かる日数)÷(持ってきた服の数)

=(1枚あたりの着用最低日数)
 わかるって!!


 父は変な人で
ジェットコースターの順番待ちをしつつ 機体が一回転する時間と乗員数を計って「生産性は○○」とか言う人なので、算数は出来るはず



 ま、いいです サンポよろしくお願いしますわ・・・


ということで、みなさまの温かいメッセージに応え、元気で行ってきます
帰ってきたら お土産大抽選会 でもしましょうね


 帰国は14日よ! 早く迎えにコイ!
 アロハ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいませ~

いよいよ出発ですね!
そうか~、イチゴちゃんは、お父さんという強い味方がついてるのね!
それなら安心して留守できますね♪
アリタリアだそうですねぇ、乗ったことないけど、
アヤシそうなことはわかる(爆)気がする…
本当にうらやましい限りです。楽しんでいってらっしゃ~い!

いってらっしゃいまし~☆

党首。。パパしゃんにお預けですか。。いいですねぇ。。(安心♪)
アフリカの原住民(差別発言 爆)に襲われんようにね?(笑)
モルディブに行った友人はマジに人喰い種族に遭遇(驚)したって??ホントかな?
アフリカはハマるそうですよ??楽しい旅を~♪☆

No title

いってらっしゃい! イチゴちゃんもお父さんのところでは すっかり
慣れたものなんでしょうね

お土産話し 楽しみにしています 

いってらっしゃーい

遅ればせながら、いってらっしゃーい。
チュニジアっていうと、青い空に白っぽい遺跡っていうイメージがあるんですが、
実際はどうなんでしょうね。
写真を楽しみにしてますね。

いいなこの季節に

久々の会社で超ブルーなこの時期、
ご旅行に行けて心のそこからうらやましいです。
チュニジアといえば、かなり昔F.R. DAVIDという歌手が「Words」という一発ヒットを
飛ばしたのを思い出しますわ。

旅行記、楽しみにしています。特に食事なんか!

No title

あらっ、又どっかいってるのね~
おくれてしまったけど、あけましておめでとう~~^^
今年もよろしくですぅ。

No title

お帰りは明日ですネ。。。
イチゴちゃん飽きてるかな~?洋服のローテーションちゃんとできたかな(笑)?

バニ母さん

アリタリアは、添乗員さんによると「バカタリア」「アホタリア」と呼ばれてるそうです。彼女はまた、「しばらくしたら潰れますから」とも言ってました。
恨みが大きいようです(笑)。
飲み物は持ってこないし、機内販売も「自分で来い」だし、すごくヤル気ないですわ。笑えます。

はちままさん

今日会社へ行って、チュニジアが大きく誤解されていることがよくわかりましたので、次回の記事はそのあたりを取り上げる予定ですの。
期待しててね。
イチゴはしっかりと父に愛されていたようです♪

ランままさん

そうなんですよ、預けられてるときいったい何してすごしてるんでしょうね。
きっと寝てるんでしょうね(笑)
ストーブ当たって・・・
明日から記事書きます。

akiさん

合ってるわ。わかってるわね、アナタ。
チュニジア大きく誤解されてます。今日も会社でいろんなコメントが・・・
いいお天気で私って、行いがいいのね。
オホホ

みかんさん

お越しいただきましてありがとうございます。
みかんさん用に、JALねたも仕入れてきました。てか、往路は共同運航便でJALだったんですよん。うーん・・・
メシねたですね、了解です!

びびさん

はーい、こちらこそよろしくですぅ。今年は東京来るとき連絡くださいね。
おいしいもの食べに行きましょう。
明日から旅行の記事書きます。

ロックの母さん

着替えてましたが、やっぱり最初の服に戻っているような気が・・・(ま、いいか)。
あまりクサくなってなかったです。いつも毎週おフロ入れてるのに、2週間入ってませんでしたので(お世話係は、フロには入れてくれません)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
