英会話学校スタート!

教室探しにまだ苦労してますが、3月は「とりあえず話そう」という、英語の短期クラスに通うことに

人数が集まったのが日曜クラスのみ
今日からスタートです

お昼ごはんはいってみようと思っていた、この店へ・・・


場所は五反田東急ストアの8階レストランフロア

去年のGW以来はまっている「鹿児島」の郷土料理店でパクリ
私は牛柳川定食

さつま揚げもあるし、牛もタップリ入っていてウフフですな

今度夜入ってみようと思ってます


まだ鹿児島の店探索は続く予定
続きはそのうち・・・

 で、英語はどうなったかって?  

つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁ~、ごめんなさい!
知らない間においしい日記が終わってたわぁ~

おいしそうなホワイトデーケーキ!

そこのいちごちゃんのお洋服が又かわいい~~~

そして今日の郷土料理バッチリ!!!
好き好き!!!
英語なんか勉強してなんかいられないってんだ!!!

ちなみにジャキわんママは全然英語しゃべれない大学英文科ですぅ~

<ジャキわんママさん>

まとめてアップして保存日だけ変えたもんですから、来ていただけなくて当たり前です。すんません。

英文科ですか~英文学?米文学どちらですか??(よく分かってなかったらすみません、男臭い理系なもので・・・)
私はご贔屓がイギリスなので、イギリスの本だったらまあまあ見ています。昨年はジェーン・オースティンを読破しました(日本語ですよ!)。
Sense and Sensibilityが好きですね。

No title

かごんまに住んでてもあまり食さないですよ~。
うぅ~、食べたくなってきた~!!!
東京っておいしいものが集中してるから、いいですね^^

<bigumaroさん>

鹿児島って地元の人は「かごんま」って言うんですよね。会社で隣のシマに鹿児島出身の男性がいて、他の共通の話題はないけれど、鹿児島ネタでは盛り上がりますもん
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR