スポンサーサイト


<号外> やっぱりアナタって・・・

 チュニジア教室第3回をおえたところで、久しぶりにイチゴねた

 アンタ、アタシのこと忘れてんじゃない??
 そちらこそ、飼い主のこと疎かにしてませんか?
 今に始まった話じゃないわ・・・


そんなイチゴちゃん、昨日 土曜日恒例のおフロ にはいりました

おフロ上がりの一こま


 画像からはわからないけど
 私にもたれて
 ストーブに当たって
 ドライヤーかけてもらって
 います


巷でウワサのぽちメーカーやってみました
何でこんな結果なんだ??

 
欲と舐はまだわかる
立、悲、疲 ってなんだ?


姉のワンコ、ラナもやってみました


 があるよ、スバラシイ!

あと @ ってなんだろね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん、(◎_◎)なんだか複雑なのね。。。
いいのよ~オンナはミステリアスな方が魅力的♪
ドライヤーOKなのね?大人だわ!

ロックの母さんさん

ドライヤーは、実は一年前くらいまで大嫌いで歯を剥きだして怒ってました。
が、実は暖かいと言うことがわかったらおとなしくブーブー吹かれるように。
でも顔に当たるのはイヤみたいです。
ストーブの風も顔に当たるのはイヤなんですって。
犬の毛って密度が濃いから、乾かすのタイヘンですよね。

No title

イチゴちゃん 本当に複雑ですね でも単純よりうんと良いよ!
イチゴちゃん ドライヤー大丈夫なんですね それにとっても 偉そうな顔と 座り方です  家のランも こう座りますよ きっと お腹の肉が邪魔なのかしら?
 

No title

ぽちメーカー!?
イチゴちゃんったらなんだかお疲れ・・・笑。
ビグオは頭空っぽ、口に萌としっぽに忠が。
マロはなんだか幸せそうな頭の中身でした。笑。

ランままさん

エラそうな座り方、まさにそのとおりです。
私に似たんでしょうか・・・。
イチゴは胴長なので、座ると背中が曲がっちゃうような気がします。もちろんおなかも邪魔なんだと思います(笑)。

bigumaroさん

兄ちゃん空っぽなんですって?? そんなことないでしょ。
大歓迎で愛にあふれているもんね。
実物を見ればわかります。で、シッポに忠? いいですなあ
イチゴはそんなもんない・・・

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
イチゴちゃん、きれいさっぱりつるっぴかですね♪
余裕な姿勢でドライヤ~、さすがです。
ところで、イチゴちゃん土曜日恒例、ということは…
お風呂は毎週ですの?

こぶたさん

ええ、毎週おフロですよ!
オットがいれるので、私は何の意義もありません(自分がやるなら隔週にしたいですねー)。
トシをとるごとにイチゴ、ずうずうしくなってます。
何処まで行くやら・・・ビーグルだけに。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
